フォアテリフルコンプだぴょん!

フォアテリクリアキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
やはりやり始めたら止まらなかった…徹夜ですよサーセンwwww
昨日の夜から一気にえりりん→きりきり→ラストと逝きましたw

すまん!
こんな時間からこんな更新で!
ホントすまん受験生!!!!(ぉ

と言うわけで、早速感想を書ききってみた。

FORTUNE ARTERIAL レビュー

無論ネタばれ全快で!プレイ後見ること参照!!
まだクリアしてない方は下にネタバレなしの感想アップしとくんでそちらを見るだけにしとくように!

□お勧めプレイ順
悠木陽菜 → 悠木かなで → 東儀白 → 千堂瑛里華 → 紅瀬桐葉 → TURE

ちなにみTUREは全キャラクリア後、最初の行動選択マップで黒猫を選択すると進むことができます。


□総合感想
前作は超えれなかったが、良作であることは間違いない。
とりあえずの感想はこうですかねー。シナリオ的にも、キャラ的にも突出したところがなかったが、全体的にきれいにまとまっていたと言う印象を受けました。
そうなんですよ。突出した萌えるキャラがいないと言うのがこれまた…朝霧麻衣はまだ超えれそうにありませんですな…。
近作は吸血鬼と言う設定ではあったものの伝承等々に縛られず結構オリジナルな展開でしたね。ここは評価が分かれそうですが…個人的にはアリかなと。
と言うのも結構こういう話ってゲームに限らず小説でも読んだことありますからねー。オリジナルテイストがあったほうが、他の話とかぶらずに楽しむことができますから。
までも、最後らへんはさすがオーガストと言うべきか…まぁ、そこらへんを含めてオーガストらしい作品であったと言えるでしょうw
システム面、音楽・CGに関しては及第点でしたし、えちぃに関しても十分すぎるほどえちぃですし、着衣エッチが多いのがすばらしい!!!さすがべっかんこう分かってるъ(゚Д゚)グッジョブ!!


最後に恒例の…シナリオ&キャラベスト3なぞを。


□シナリオ
3位 東儀白
2位 千堂瑛里華

1位 紅瀬桐葉



□キャラ
3位 東儀征一郎
2位 紅瀬桐葉

1位 ○○○○



いやすまん。
キャラトップについて語りたいのは山々なんだが、一言でも行った瞬間自分の心を抑えきれずにネタバレの嵐になりそうなんでやめようと思う。
いやでもやはり金髪×r y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック