アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ


困った時のニコニコ

2007/02/11 16:37
…もう、面接とか、どーでも…いい

という事で、誘惑に負けてシャナ読みました。


感想:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何回も読み返してたら、時間なくなったので今日はニコニコ動画で『ハルヒ関連』で神認定した3つの動画を紹介しておきますね<関係ねえ

見ないと、私刑だからっ!

□Cool Edition - Ryoko Asakura ショートPV 朝倉涼子

私個人的に、大好きな一曲。
この曲で朝倉に惚れました(朝倉わはーと一緒に聞いたのがまずかった
この曲が収録されているのは朝倉のキャラソンなのですが、2曲目なのでカラオケにも入ってません。が、正直こっちを入れてくれと小一時間。。。
PVとあいまって神がかった雰囲気をかもし出してます。
かなーりのお勧め(*´ワ`*)b
AAリンク:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソンVol.5 朝倉涼子


□涼宮ハルヒの憂鬱 - ハレ晴レユカイ (7人)

普段のハレ晴レじゃあ満足いかねぇ。という方にぜひお勧めなPV。
実に7人のハレ晴レをつなぎ合わせています。PVもそれに伴って改変改変。
正直、【禁則事項です】とか歌唱力がアレな部分もありますがご愛嬌。
とりあえず長門可愛いよ長門。


□ハルふぃぎゅあっと

前回紹介したふぃぎゅ@ユカイとは別バージョンのハルヒ×ふぃぎゅ@のコラボ作品。
個人的には…最後まであってる分ややこっちの方がいい気がするw
まぁ、でも前のもよかったんだけどねっw

参考:ふぃぎゅ@ユカイ
画像


■今日のWORKING!
すべてno replyさんのとこからの情報でし><;

殴った後の伊波@OVERALL QUARTER さん
肌色でピンクなマンガ@よりみち さん
杏子さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ@ニリツハイフン さん


ま、ぶっちゃけ気まぐれ(おま
とりあえず、時間があってWORKING!熱が冷めるまで続くと思いま(ぇー

◇再掲
ゴールイン♪@no replyさん2月2日参照
WORKING!二巻p51一つ目の続き@AMICA!さん2月4日参照
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヤンマーニ♪

2007/02/08 23:04
ああああもう。

今日は忙しくて更新できないと思ってたのに何たるざまだっ!
という訳で今日も動画紹介(おま


画像
ふぃぎゅ@メイト and Pizza hut
  _ 
 ( ゚∀゚)  ピザハット♪
  ミ⊃ ミ⊃


画像
ふぃぎゅ@ユカイ


ふぃぎゅ@関連2つ
ハルヒは30秒待ってね♪
速度調整超うめぇwwwwwwwww



あと、頑張れってのがこれ。
画像
MADLAX-NOWHERE-Endless

とりあえず、頑張れ。
急がば回れ。
果報は寝て待て。
待てば海路の日和あり。
There is a good time coming. All things come to those who wait.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


Youtube動画まとめ

2005/04/01 12:44
ニコニコ動画がちょっと死んでるので回避。
とりあえず中毒性の高い順に並べてみた。後悔はしていない。

さあ、存分に中毒になるといいよっ!!!!


□はるぴったんエンドレス




□ハレ晴レユカイ〜Ver.キョン〜




□キョンキャラソン 倦怠ライフ・リターンズ!




□MADLAX-NOWHERE-Endless(ヤンマーニ♪エンドレス)




□ハルふぃぎゅあっと




□ハレ晴レユカイ(7人ver)




□Cool Edition(ショートPV 朝倉涼子)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「動画」ブログ

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

キノ”こ”の旅 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる