アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東方」のブログ記事

みんなの「東方」ブログ


新年明けまして

2011/01/15 11:28
麻雀ですよ!

という事で、新年早々麻雀をやってました。


大阪で


いやまぁ、言いたい事は分かるんだが…これは仕方ないんだ。
初詣で引いたおみくじに「遠くへ行け」やら「交際費は惜しむな」とか書いてあったんで、つい。ね。


まぁ、いつもの事ですよ(強引にまとめた


さてさて。
前置きは置いといて9〜11日に渡って行った麻雀大会の結果を報告しますねん。
参加したのはこちらの方々。

”なぜか今回もいる”あいもんさん幽玄ヒロミさんナギさんマルヲさんえのしとさん
ちなみに無想さんもこっそり参加していたんですが、麻雀には参加してないので割愛割愛(ぁ

■1日目
1/9 20:00 → 1/9 33:00
半荘6回

1位 ナギ      +82
2位 きのこ    +64
3位 あいもん    −7
4位 マルヲ    −65
5位 幽玄ヒロミ −74

■2日目
1/10 20:00 → 28:00
半荘4回

1位 ナギ     +99
2位 幽玄ヒロミ  −9
3位 きのこ     −23
4位 えのしと   −25
5位 あいもん   −42


《総合結果》
1位 ナギ  +181
2位 きのこ    +41
3位 えのしと   −25
4位 あいもん   −49
5位 マルヲ    −65
6位 幽玄ヒロミ  −83


とまぁ、ナギさんほぼ一人勝ち状態でした。
いやはやすげーw

残念ながら?役満は出ませんでしたが…非常に楽しかったw
個人的には綺麗な親倍(リーチ・ツモ・ピンフ・タンヤオ・3色・ドラ2)を上がれたので満足でありますw
裏ドラ&赤ドラ無しでは過去最高ですよw


とりあえず、皆様お疲れ様でした。
またやりたいですなーw


P.S.同時刻に「36時間耐久エロゲマラソン」が行われていたようです^^
記事へトラックバック / コメント


今日のお買いもの

2010/05/31 00:04
画像

・ラージボール卓球用 ラケット&ラバー
・おすわりメロンちゃん[メロンブックス ポイント交換3000p]

ラケットは…
決して世界卓球で熱くなってしまって買ったわけでは。。。
いやまぁ、半分ぐらいはその勢いがあるのかもしれませんが半分は会社で今度ある大会のため。
前回、卓球班なのに散々な結果だったので(汗

やはり専用ラバーは専用だけありますね。

すんごい跳ねるよ!!!

明日からは毎日昼に体育館へGOなんだぜ。


あともう一つ。
メロンブックスでもらってきた「おすわりメロンちゃん」
大分前に交換用になってから、欲しくて欲しくて一時期メロンでばっかり購入してポイントをためたにもかかわらず結局たまらなくて断念した(3000p貯めるには60,000円の出費が必要)ブツなのですが、最近になって店舗に再入荷されていたので満を持して交換。
いやーポイントをためようと思った1年前は1000pも無かったのに、気づいたら6000pあるとかどうよ…。
金額は考えないことにして…いやいや…そりゃ貯金もたまらんか。

出来はいいので、とりあえず枕元のみょんの横にでも置いておこう。


んで、もう一つ。

画像

・東方projectアレンジCD
A story @ 発熱巫女〜ず


このサークルさん、高圧ガスの勉強の合間にニコニコ動画で見つけた楽曲が好きすぎて一気にファンになってしまったのですwとりあえず、最新作含めて再販かかっていたので購入。あと3枚は後ほど到着予定。

一通り聞いてみましたが…いやこれはいいw
全体的にクリアな音質でアレンジもなかなか。
ぱっと聴いたら東方とわからないアレンジや、メロディラインがしっかり残っていたりと幅広くて楽しい。特にTr.4のLes Feuilles Mortesのアレンジが好きすぎてヘビロテ中。

完全にお気に入りのサークルさんリストに追加ですよ。(そしてまたお金が(それは言わない約束
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


the Embodiment of Scarlet Devil

2010/04/21 00:58
いやー相変わらず、一日講義はきついぜ。
よく大学のころこういうのに耐えれたなぁと…。
久しぶりなのですごく堪えます。

さてさて。
昨日ちょっとはしゃぎ過ぎて二日酔い状態で始まった今日の講義、
懐かしい熱力学の授業でした。
いやー地味に苦手な分野なのにすげー重要な感じがぷんぷんするんですが…ギブスの方程式とかマクスウェルの方程式とか…やったけども導出方法忘れてしまったよ…ってか!フガシティーとか出るの!!??
ちょそれやってない!!!

そんなこんなで今日はぐったり。
名古屋でご飯食べて速攻帰ってきました。


んで。
今日習った事を忘れないように検定検定。



カリカリカリカリ…
ピチューン。



アーッ!!






いやね。
ストレスがたまるとね、ゲームもしたくなr




とまぁ、そんなこんなで今までやっていたのですが。
高圧ガスより一足先に…なんと…


紅魔郷 ノーマルクリア 達成しました
ヤタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



これで風神録、妖々夢に続いて3作目。
そして初めてプレイした日からほぼ足掛け2年。
嫁だ嫁だといいながら、ろくに会った事なかったレミィをついに攻略しましたっ!!
これでしまっていた等身大レミィを堂々と飾る事が出来るぜっ!!


いやぁしかし。
相変わらずクリアした後の達成感が凄まじいですな。

現在リプレイを見ながらニヤニヤしてるのですが…
流石に明日も講義があるのでおとなしく寝る事にしますw

ではではw
おやすみっ!(超笑顔
記事へトラックバック 0 / コメント 3


東方麻雀

2010/04/04 04:47
徹夜でしていたら。。。




画像

人生初の役満ツモりました
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



キャラ牌が無いのが残念ですが…
オーラスでまさかひくとは…ともかく嬉しかったw

記念記念♪
記事へトラックバック 0 / コメント 3


H来襲(正面安全地帯的な意味でorz

2010/03/17 21:13
今日は有給とってゴルフでした。



さっっむ!!!!!




ありえんです。。。
昨日までの温かさはどこへやら…
これはもう家に帰ってレミィに温めてもらうしか…(変態乙


結果?
そんな事聴く人はルーミアに食べられたらいいと思う。



□例大祭お買いもの その参

朝起きて左を見たら壁一面にレミィ。
以前より会社に行きたくなくなるのでホント困っています(駄目人間

本日は、このレミィ特大タペストリーを購入したところで一緒に買ったポスターを貼ってみました。


画像


しかし相変わらずの存在感…
左側に貼ったフランのポスター@700円もそこそこ大きいんですけどね…。
ちなみにこのポスター、実は「お風呂ポスター」といいまして、水にぬらしてお風呂に貼れるポスターだったりします。
お風呂に貼ってナニをするのかは聞いちゃいけないんだぜ!

ちなみに私が住んでいるのは会社の独身寮なので流石に晴れないので壁に。
貼ってもいいのですが、俺のフランを皆に見せるのはなんかむかつk(死んでください


ちなみに、窓に貼ったら漏れなく透けますのでご注意ください。
記事へトラックバック / コメント


20000

2010/03/16 22:38
今日ついに、走行距離20,000キロを突破致しました〜♪

画像

いやー今年度に入ってからあんまり遠出をしていなかったので、こえるか心配でしたが…
なんとか1年と9カ月で突破する事が出来ました♪


これからもこのペースで乗っていきたいですね♪




□例大祭お買いもの その弐

昨日、等身大以上のレミィを紹介しましたが…
昨日寝ていたらレミィが覆いかぶさってきましてですね(*/▽\*)

まぁ別に良いのですが…
毎日となると…流石に私の体が持たないのででタペストリー形式としました。


画像


相変わらず存在感がありすぎる…
ちなみに、レミィの横にあるのは東方埜麟祭で購入したマフラータオル@1500円
ちなみに例大祭でも出店されておりました@あかへんぷくさん

そしてお気づきかと思いますが…
左隅に鎮座しておりますみょんこと魂魄妖夢。

画像



帰ろうと思ってあいもんさんと待ち合わせたら、あいもんさんがこのぬいぐるみを持ちながら一言。
あいもん@「いや〜あと10秒早く来てくれたら、買わずに済んだのに…」
きのこ@「OK東3に行こうか」


完全なる衝動買いです本当にありがとうございます。

すい〜と・らぴーぬさんのところで販売されておりました@2500円

まぁしかし、今まで見たぬいぐるみの中では一番かなぁと。
みょんの可愛さがほとばしっております♪これは良い買い物w


加速度的に部屋の中がカオス化しておりますが…
まだまだ続きます(おい
記事へトラックバック 0 / コメント 3


例大祭お疲れ様でした

2010/03/15 22:28
今年の例大祭は凄かったですね!

何がって



スギ花粉の弾幕の濃さが




買い物に行っている時も
豊さんのところでお手伝いをしている時も
もうずっと鼻がむずむずしていてくしゃみが止まりませんでした orz



どこをどう見てもルナティックレベル
リリーホワイト頑張りすぎです本当に(ry


そんな感じで常に半魂状態のきのこですが、微力ながら販売のお手伝いをしておりました。
(といいつつ、殆ど買い物に行ってましたが…豊さんホント申し訳ない)

すると、お昼を過ぎたころ一人の来訪者が。
「あの、きのこさんですよね?差し入れですw」

なんと”私目当てで”サークルに顔を出してくださり、そして差し入れまで頂いてしまいました!

いや…いやいやいや。
すげー嬉しいんですがwwwww


自身のブログで告知はしていましたが…
まさか来てくださる方がいらっしゃるとは…余りに予想外過ぎて、正直( ゚д゚)ポカーンとしてしまいましたwww


…申し訳ない事に、その方の名前が出てこなかったんだけどねorz
(あった事はある!顔に見覚えがある!でも…でも名前聞けない!ああああああ@心の声)
今回ほど自分の物覚えの悪さを呪った事はない…
酒が入ったらすぐ顔と名前が一致しなくなるきのこ…ホント死ねばいいのに


このままだとあまりに申し訳ないので、
コメントかメールでこっそり囁いてもらえれば助かります。。。



とまぁ、私自身は反省しきり(毎度の事)の例大祭だったのですが…
帰ってから購入物を見ていると、例大祭を楽しんでいたようです(苦笑

まぁ、購入したものに関しては追々更新していくとして…最後にお礼を。

今回もサークルの売り子として召喚していただきました豊さんにただただ感謝。
お陰さまで例大祭を楽しませていただきました(毎度のことながら、好き勝手動いてしまって申し訳ありません…)
そして、豊さんのサークルスペースにお越しくださいました皆様もありがとうございました。

そして最後に、例大祭を開催し、最後までトラブルなく運営されたスタッフの皆様。
ありがとうございました&お疲れ様でした♪また来年もよろしくお願い致します。


きのこ




□例大祭購入物晒し その壱

という訳で。
今回の例大祭で購入したものを、ちまちまと更新して行こうと思います。


そこ!ネタも時間もないから引き延ばそうとしているとか言わない!!



…コホン。
まずは第一弾。
東3 グッズ島よりタペストリーです。




画像

NEUTRALさん
特大タペストリー(170×90)@1500円



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

記事へトラックバック 1 / コメント 3


帰還

2010/03/14 21:55
帰ってきました…もとい、帰ってこれました(汗
とりあえず、持ち金の劇的ビフォアーアフターを晒そうと思っていたのですが
予想外の劇的振りに地味に凹んだのでやめときます(結局500円バー不明のままだしorz

とりあえず今日は寝ます。
すげー疲れた…
余裕ができたら、買ったものなぞ晒していこうかと思います。


P.S.例のアレ
でwwwwwwwかwwwwwwwすwwwwwwwぎwwwwwww
記事へトラックバック 0 / コメント 3


東方埜麟祭

2010/02/13 23:47
ヒロシマから今晩は。きのこです。

さっきまで東方椰麟祭の前夜祭である東方埜麟祭に参加してきました。


いやーすごく楽しかった!!
全力で「ばーかばーか!」と叫んできましたwwwww


というのも、ゲストに龍波しゅういち(IOSYS)さんが出演されておりまして…
IOSYSの過去作ノンストップメドレー(40分)を全力でみんなで踊りましたwww

他にも、個人的にすげー好きな三澤秋さん×Tsukasaさん(SoundOnline)のライブやらあってもうね…
5時間があっという間でしたwwww


ええ。
5時間ですよwwwww
長すぎだほんとに疲れたwwwwww
足が棒のようになっています…明日のメインイベント参加できるだろうかw


しかーし。。。
今回初めて東方の音楽イベントに参加しましたが…
ホント楽しかったですw

最初の地元のDJから始まり、ニコニコ動画の踊ってみたで動画をアップされている踊り子さんの踊りがあったり、A0サイズのキャンパスにすさまじい勢いで油絵の霊夢を描いたり、途中でいきなり音楽が止まるトラブルがあったりと…盛り沢山で全然息切れしませんでした。
いあ、疲れ的な意味で息切れしそうでしたwww


またこういうのがあったら行きたいですな〜。
P.S.というか、レオさんなんで来なかったんだ残念すぎるw
記事へトラックバック 0 / コメント 2


きゅーか♪

2010/02/12 22:19
これから夜のドライブ。どーもきのこです。

という事で・・・
明日から広島観光に赴いてきます。

なぜいきなりwww
と思う方が多いと思いますが、実は月〜水までお休みをいただきましてw
この年一回習得可能な長期休暇(でも3日間w)を利用して、厳島神社回ったり豊さんの家に押しかけようかなと思っています。あとついでに東方椰麟祭東方埜麟祭に参加して東方椛饅頭買ってきます。

いやーなんという偶然ですかね! (白々しい

という訳で。
土曜〜月曜日で広島を堪能してきますw
なにやら某愛知の人が参加されるそうなので会場であったら宜しくお願いしますwwww


であであ。



2:00追記
無事実家到着♪
明日に備えて寝るぜ・・・
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
興味本位から大やけど(財布的に
興味本位から大やけど(財布的に いやー積りましたね! ここ2年で一番積ったんじゃないですかね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 21:33
Cirno_News_Network ChannelH
全米が釣れた。 俺も釣れた。 久しぶりに更新してしまうぐらいに(結構おおごと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 23:52
正月その後
正月その後 あけまして、3日目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は2・3日との〜〜〜〜〜〜〜んびりニコニコ動画を見て過ごしておりました(おい あと寝正月ね!(色々とだめだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 15:29
東方紅楼夢 ZERO
東方紅楼夢 ZERO □私信 雑記さいと FiRSTRoNさま 紅楼夢レポ取り上げていただきありがとうございました。 毎度毎度お世話になっております! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 23:54
第5回東方紅楼夢 in インテックス大阪
第5回東方紅楼夢 in インテックス大阪 という事で、逝ってまいりました東方紅楼夢。 今回はインテックス大阪という事で、前回と比較すると会場が広くて過ごしやすかったですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 19:37
週末の私もパカパカね
週末の私もパカパカね という訳で、色々なものに追われていますどうもきのこです。 くそーメモリアしたいのに仕事の締め切りやらソフトボール大会やら色々と目白押しすぎるぜ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 16:24
優曇華@ミニ
優曇華@ミニ 「名簿に名前載せただけ」で当選 フリーター磯谷香代子議員の「超幸運」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 21:57
2.5次元
2.5次元 月曜日から酔っぱらい。 どーもきのこです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 21:41
劇的ビフォーアフター
劇的ビフォーアフター すごいな。。。 民主圧倒じゃないか。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 20:53
とまらなゐ
もっそいお仕事中。 いい加減普通の休みが欲しいのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 00:47
現実逃避
あぁ、休日が終わってしまった。 明日大きな会議がある&朝6時出社だから寝ないといけないのにまだ起きている件。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/24 01:10
購入物到着。第一陣…だと…
購入物到着。第一陣…だと… 使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 23:51
みょん
え、何これ超かわいい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 21:27
きせー
きせー 実家からこんばんは。 どうもきのこです(テイク2 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 21:32
ちぇっく
ちぇっく さてさて。 夏コミまで@1週間となりましたね。 皆様そろそろ準備に余念にない頃でしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 00:21
おでかけ
おでかけ という事で、ちょっくら学会に出席してきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 22:42
\PAD/
ふぅ、昨日トレーニングし過ぎて若干風邪気味だぜ(汗 まったく、今週末学会だって言うのに… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 00:43
みょんなとれーにんぐ
幽々子「この漫画によると、分身して修行すれば効率は2倍になるらしいわ」  妖夢「なるほど、試してみます!」 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/16 00:35
ぼうなすキタ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!          『今日早朝、ついカッとなってC-CLAYSのCDをメロンブックスで注文したら   明日届く旨のメールが入っていた』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/14 22:46
夏の風物詩
夏の風物詩 ι(´Д`υ)アツィー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 22:04
いざ、神域に(一部除く
いざ、神域に(一部除く 昨日の買い物の後、よく良く考えたら2万円あればあれこれ我慢していたものがサクッと買えたんじゃないかという結論に至った為、絶賛凹み中のきのこです今晩はorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/02 23:07
幻想郷入り♪
今日の悪夢はすべてはここから始まった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:05
参加資格試験
参加資格試験 音楽から入って早一年と数か月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/27 02:18
昨日は…
昨日は… よーむの日だったんだよー  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 21:16
まったりする事、至上の如く
まったりする事、至上の如く この土日は、どっこも行かずにま〜〜〜〜〜ったり過ごしました。 久しぶりにのんびりできて良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:35
みょん♪
本日は時間がないので私信only。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 01:31
巫女服よーむ
巫女服よーむ おおっと! 仕事に追われて気付いたらこんな時間ですよっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/23 23:46
リグル(違
さてさて。 世間は三連休でしたが、そんなことは露知らずまったりと仕事に行っておりましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:59
[勤符]幻想勤務時間
ちょ…なんという仕事の弾幕重ね掛け。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 23:52
散在する程度の能力
散在する程度の能力 という訳で九州まで小旅行してきました。 どーもきのこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:23
第3回TDAC開催しますよっ!
第3回TDAC開催しますよっ! 開催しますよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 21:03
分かった気になる程度の能力(駄目だから
分かった気になる程度の能力(駄目だから …知恵熱が出ました(おい どうもきのこです。 いやはや、久しぶりに仕事をしたせいで仕事中に激しい頭痛と熱に悩まされました…やはり、休みすぎは良くないですね。体が付いてこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/05 23:15
年末@途中
年末@途中 ですねぇ。 皆様お元気ですか? 私は実家に帰っていらいモンハンのプレイ時間が30時間増加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 18:39
第三回ツンデレ学会 with 弾幕考学会
第三回ツンデレ学会 with 弾幕考学会 開催しますよ〜♪ という告知であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/23 22:18
あの…私の連れの双子の諭吉さん、ご存じないですか?夕方まで一緒だったんですけど…
あの…私の連れの双子の諭吉さん、ご存じないですか?夕方まで一緒だったんですけど… 景気の影響!? オフィスに“弁当男子”が急増中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/09 21:57
衝動
衝動 今日、ついカッとなって会社帰りに寄り道してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 22:50
ツンデレールガン
ツンデレールガン 無事、今朝下宿先に帰ってきましたよっと。 いやはや、昨日は寒かったですが今日も寒いですね… 有給使ってせっかくの4連休なのに、帰省の疲れもあって思いっきり引きこもり中ですよ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 15:58
帰省。
と言うわけで、先日から実家に”また”帰省していますきのこです。 ゴルフのスコアが悪かったため現実逃避したわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 12:41
はくしゅー
はくしゅー □Web拍手お返事 >ふるめたさま >お隣でいさせてもらってたふるめたです><* イベントお疲れ様でした! >超楽しかったです☆また、次は例大祭ですかね(笑 >お会いできるのを、楽しみにしておりますですよっ! >Ps;恐れ多いですが、リンク貼らせていただきました>< byふるめた  >これからも同士としてよろしくです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:47
東方紅楼夢 レポEp.3〜End
東方紅楼夢 レポEp.3〜End 続きです。 前半 ⇒東方紅楼夢 レポEp.1-2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/04 18:12
東方紅楼夢 レポEp.1-2
さてさて。 先日の紅楼夢お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 18:33
こーろーむ
という訳で、気付いたらあと3日後!な、紅楼夢ですが・・・ にんともかんとも忙しすぎて…(滝汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 21:29
ニコニコの抜け出せなさは異常
昨日の昼からPCの前を動いておりません。 きのこですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 18:51
[重要]コミケについて
今日は親父と打ちっぱなしに行ってきました♪ いろいろと教えてもらった結果、なぜか1Wより3Wの方が飛ぶことが判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 22:14
しごとまえ
今日はサンクリでしたね。 早速メロンでCOOL DRIVE 4とぱちゅりーってばおませさん!を注文しようと思ったら、うつらうららかさんの新刊だけまだ取り扱ってなくて涙目…な、きのこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/15 19:34
例大祭おまけ
こんな時間にこんばんは。 きのこは夜勤に向けて生活リズムを12時間ずらしております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 03:19
例大祭レポ+α
とても遅くなりました… が、初めて行ったイベントと言うことで個人的にまとめておきたかったので書いてみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/31 20:53
第五回博麗神社例大祭 御布施金額とその結果
例大祭逝ってきました。 とても疲れましたが、とても楽しかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/25 22:29
やべぇ
例大祭行ってきましたがこれはやべぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/25 15:28
H
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 14:22
アイロンはパワーDAZE☆
もーいーくつねーるーとー例大祭♪ どうもきのこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/21 21:43
例大祭に参加するにあたってまとめてみた
今日は例大祭のことを調べていたら日が暮れていました。 どうもきのこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 19:12
進化
先日のコメント量がハンパナイ件。 やはり他人の不幸は蜜の味ってかーーーに゛ゃー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 22:40
ばれタ
もういくつか寝ると、例大祭ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/15 22:34
れみりゃー!(違
はいはいどもータンブラー役のきのこd ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/05/13 20:32
まるでH。ちっとも成長していない
make→maid→PAD長 と無駄に英語力をひr(サクッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 23:28
冷凍いらず
さてさて。 なにやらもうすぐで20万ヒットですねありがたやありがたや。 このペースで逝くと…ちょうど日が変わるころですかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 21:01
間違った方向に頑張ってみた@いろんな意味で
昨日の記事ですが…大方ばれてますねw まぁ、あの値段と文面からだと簡単だった気もしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/06 20:25
まさにH
えっと、ほんの一時間程度で借金200万円を作ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 23:45
例大祭
やべー東方緋想天面白すぎるwww これは間違いなく買い。でもここまで面白いとみんな買うんだろうなぁ。 列長そうださてどうしよう(※基本的に人ごみ嫌い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 18:56
3周年
本日でこのブログも3周年を迎えることとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/23 21:10
弾幕予知
みなさんはKYという言葉を知っていますか? ちまたでは『空気が読めない』人のことをさしますが、プラントでは他の意味もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/22 20:19
もうすでにプチオフ
と言うわけで、レオさんが岡山行くぜwwwと言う発言から、なぜか6人まで増えた今回の岡山旅行。全員がツンデレ学会参加者と言うことで、事前に顔合わせができたのは嬉しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:42
ドラえもん、例の缶詰お願いしm(ry
ちょっと待ってほしい。 修論提出まで後3日しかないwwwwwwwwwwwwwww まだ完成してないこれはやばいwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 21:13
プレ引っ越し
昨日の夜はもうずっと引っ越し→追いコンで更新できませんでした。 いあでも、おかげでかなりすっきりとした部屋に…まるで単身赴任のオヤジ(´;ω;`)ウッ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/24 18:48
Quatre
今日ですべての発表が終わりました。 残念ながら優秀発表者には選ばれませんでしたが。。。どうやら、教授陣から2票うちの発表に入っていたらしく、時点という話を聞きました。 ちくせぅ。。。あと少しだったのに。。。 と思う半面、やはり練習不足で度持ったのがまずかったんだろうなぁとw 質疑応答は褒められていた分、残念でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 23:40
修羅ばばばんがいへーん!(大馬鹿
AM4:00追記 ようやくひと段落。 おかげでツアー2週してしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/13 23:54

トップへ | みんなの「東方」ブログ

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

キノ”こ”の旅 東方のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる