アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「涼宮ハルヒの憂鬱」のブログ記事

みんなの「涼宮ハルヒの憂鬱」ブログ


うにー♪

2007/03/14 21:20
9日まで予定が詰まりすぎていた所為か、何もやる気がおきませんどうしよう<挨拶

まぁ、アルバイトの予定がなくなってしまって(休むと言った手前)大学に行くのも恥ずかしいし…ラノベは積みすぎて読む気が(マテ

と言う訳でここ2日、昼ごろに起きて惰眠をむさぼると言う自堕落な生活を過ごしてますw

までもそういうボーっとする日もあと1日。
金曜日には近くであるラッセンの原画展に参加して、日曜にうじゅまさ村に特攻してからはまた休めない日々が続きそうですw


と い う わ け で w
買ってきたえちぃゲーをやっているオレを誰が責めれよう(マテ

幼なじみと甘ーくエッチに過ごす方法
画像

はじめますた(*ノノ)キャ
とりあえず、シナリオが妙にツボってこれは予想外に良い作品w
とりあえず幼い頃の主人公のエロさに軽くひいたわwwww

そして現在も継承されている罠wwww
こいつ鈍感ってレベルじゃなくてさいってーだwwwww


そしてエミリークリアしました(*ノノ)キャ


もうね、嫁 確 定

非常に萌え転がらせていただきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
立ち絵もそうなんですが、
画像
デフォルメキャラの破壊力は最強ですなw

そして…非常にえっちぃですね(*ノノ)キャ
個人的にはお口でのやつがやばくてツボって初めて枯れた(やめれ
まぁ、後半若干強引な展開があったけど日常のマターリの雰囲気のいい会話は結構好きですね〜(*´ワ`*)b

ま、ともかくですね。
このマウスパッド、何故某アルバイトの衣装にしなかったのかっ!
そこが惜しまれる点であります(そこかよ


今現在、あすかルートに入ってるんですが現状だと
えみりー=あすか>>>>>琴音
でしw
予想外にあすかがツンデレで困るw
「死ね♪百回死ね♪」は個人的にすごくツボなんだがw

後えちぃについて少し。
ちまたでは”かぐやにしては”えちぃが薄いと言われてますが、あまりかぐやしないうちとしてはもう十分ぐらい濃いのですが(;^_^A

えちぃゲーやった事がある方は
『音声ループ再生』×『音声再生時メッセージウインドウ消去』
この二つがタッグを汲んだ時の他の追随を許さない攻撃力を分かっていただけるかと。

まともかく、萌え転がる目的で購入したうちとしては現段階で既に満足でしw
少し短いと言うのもありますが、良いんじゃないですかね?w


■ちょいとネタ
えむすくらんぶる!ムービー公開&販売情報雑記さいと FiRSTRoNさんより)
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!


一時期騒然となったソフト、もう発売されないんじゃね?と沈静化してたんですが、どうやらされるらしいですねww
しかも今月発売とはっ!w
しかし、ほんと…ねぇ
18禁じゃなかったら間違いなく買ったのに!orz
どーしようかなぁ。。。


涼宮ハルヒの憂鬱がゲーム化(ハムスター速報 2ろぐさんより)
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

>>70のスクショを見ると明らかにこれは同人wwwなんですが、実はこの画像はこのサイトのなので、キャラでザに関してもまだどういう作品になるのかはまったく分かりませんw

まぁ、実現されるとしてもどうなんでしょうね…
個人的には出来がいいなら買いたいのですが、
こういうゲームははずれが大きいし(;´Д`A ```
あでも、サジタリウスが付くなら買ってもいいかな?w

余談ですが、
スレで紹介されてたゼロの使い魔とARIAのPS2版はちょっとやってみたいかもとか思った(*ノノ)キャ


Webラジオ【まきいづみ/一色ヒカル/茶谷やすら/中の人】雑記さいと FiRSTRoNさんより)
UNOしかやってねぇええええええええ; ̄ロ ̄)!!

でもま、まきいづみ×ちゃたーにはもうロリボイスとしては最高だと感じたこのごろ。
初のポッドキャストでもやってみようかな<やめれ
というか、ひゃくにんいっちゅ! と、その後に出てきたカルタやりてええええええええええええええええええええええええええええええw(ネタ的にw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


スルッとK○NSAI ハルヒ&Fate巡礼1dayクーポン

2007/03/13 17:50
いつものように、どういう会話でジョゼたんと会う事になったのか未だに覚えてないというか、いつ決まったっけ?というノリもおなじみの突発的大阪旅行に行ってきましたw

今回の大きな目的はこちら。
・ジョゼたんに会う
ハルヒ巡礼Fate巡礼

という事で、ここらへん重点的に書いていきますね〜♪

※ちなみによんたんのところでもう既にヲフレポが書かれてるのでこちらもどうぞ♪
大阪漫遊記(まとめ)@よんたん
大阪漫遊記w(カトレア視点)@ひろさん



□1日目
例によって電車でマターリ移動。
今回から相生で乗換えが余分に発生して近年の時刻表の改悪に物申したいとかそんな胴でもいい戯言を考えながら、戯言シリーズを読んでたら1ページで夢の中に。。。

そりゃ昨日3時まであすかと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァやってたらねぇ。。。


という訳で気づいたら大阪に。
ジョゼたんが来るまで一時間あったので、近くの大丸で時間つぶしがてらホワイトデーのお買い物。実はこれひろさんと一緒に行くよーといってたんだけど、まぁどうせ遅刻するだろうし先にお買い物w
とりあえず色々と選んでいた時のよんたんの独り言がいっぱいあるけどそこらへんは荼毘に伏しとこうそうしよう。

そうこうしてたらジョゼたんが来る時間になったのでバス停で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら待つことに。
ジョゼたん、背が高いという事だったのでちと不安だったのだが優しそうな人でよかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とりあえず、まあ日本橋に行くかという事でいざ難波にw
そこらへんはもうよんたんのところで書かれているのでがっつり省略w


とりあえず、ひろさんにメールで「恵美須町駅までヨロwww」といったらマジで来たのと、時間なくなった後のジョゼたんの大人買いには噴いたw

でもそのおかげで
画像
めろーんなテレカ貰えたんだけどねっ(*ノノ)キャ
みんなありあり(*´ワ`*)


その後飲み会〜♪
画像
いつもどおりのひろさんと、
若干緊張しながらピースしてくれるじょぜたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

画像
そしてその二人を'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら
買ったデジカメで盗撮撮影してるよんたん

そして飲み会は…
ここもひろさんが詳しく書いてるので割愛♪


というか 覚 え て な い w

腹黒い話をしたということしか覚えてません><;

帰りの電車での記憶もひろさんの家についてからの記憶もあいまい。。。
合格祝いという事もあって、更にジョゼたんがいっぱい飲んだというのも会って久しぶりに飲みすぎました(*ノノ)キャ


ひろさんも書いてますが、多分買ったものを見せ合ってた…はずw
ちなみにうちが買ったのはこれでし(`・ω・´)
画像


そして、気 づ い た ら 朝 orz




□2日目<ハルヒ巡礼Fate巡礼

有 希 降 っ て る よ !

このまえakiしゃんのところに泊まったときも雪振ったし。。。

どうも、最近有希に憑かれているようです本当にありがとうございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とまぁそんな会話をしながら一路西宮北口に♪

ハルヒ巡礼(簡易)
着いたとたん、携帯で写真を撮ってるジョゼたんとよんたんを、「あー、はたから見ると巡礼ってこういう感じなのかー…」非常に複雑な気持ちで眺めつつ、恒例の喫茶ドリームで朝ごはん♪

よんたんと分かれた後、今回は阪急を使っての巡礼という事で一路甲陽園に♪
去年甲陽園への乗換駅の夙川に特急が止まるようになった(ハルヒの所為というのがもっぱらの噂w)ので便利でしたw

□車内のジョゼたん
画像
時間が時間だったのか、ほとんど人は乗ってませんでしたw

□甲陽園駅(キョンが電車待ってたとき)
画像

□電車入線
画像

甲陽園では、
□自転車駐輪場→□通学路→□長門のマンションとぐるっと回っただけで終了♪
この後Fate巡礼もあったので、高校までは行きませんでしたw
まぁ、平日だったし下手な行動は出来ませんからw

ちなみに、どこかのれぽ@は自転車駐輪場でしたw

□いす@ジョゼw
画像

阪急の沿線で回れる床を軽く回った後、Fate巡礼のために一路三ノ宮に。
特急が止まるって、ほんと便利だわーと思いながら電車に揺られてましたw



Fate巡礼
いやはやハルヒは行った事はあったけど、Fateは無いしジョゼたんも行きたいとのことで行く事になったこの巡礼、結果としてはすごく楽しかったですよ♪

阪急三ノ宮駅につき、まず橋を目指そうということでポートライナーに乗ってポートターミナル駅で下車。あまりに閑散としているので若干戸惑いつつ歩いて橋を渡って撮影ポイントに。

□橋の下(ポートアイランド側、橋の西より)
画像画像
おおおおおおおおおお!!
あったあったこういう風景w

とジョゼたんと感嘆符を頭からデムパのように飛ばしながら眺めてましたw
平日で人がいなくて良かったw
ちなみにどこかの、れぽAはここでし〜♪

□萌えは世界を救う@ジョゼ
画像
いや、ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

ノリのいいジョゼたんに感謝しつつ、新都三ノ宮側に帰ることに。

□橋の遊歩道(西側)
画像
これもあるあるwww
とかいいつつ橋を渡ってると。。。
画像
どこからか攻撃を受けるジョゼたん(グロにつき修正)

; ̄ロ ̄)!! ジョゼたーーーーーーーーーーーーーん!


画像
くっ!どこから、どこからねらtt(ry
とか言う事があったりなかったり<ねーよwww


ちなみに、橋を渡ってたら結構見晴らしはいいんですが…
□橋の上より
画像
曇り気味かつ海風が強くて 寒 す ぎ る 件
渡り切って駅に着いた頃にはジョゼたんと二人で凍えてましたw


そして続いて、凛の家を見学するため異人館めぐりをする事に。
地下鉄新神戸駅からのんびりと坂を歩いて歩いて歩いて。。。

画像
きつひ。。。(;´Д`A ```
ハルヒの時もそうだったけど、何故こうも坂が多いのか。。。

とか愚痴ってたらとある場所に到着。

□ギル様と桜があった坂
画像
本日二回目のキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
場所がいまいち分からなかったので、探すのに時間かかるだろうなぁと思ってたら予想外に簡単についてしまったw

そして続いては、凛の部屋があるうろこの館に向かう事に〜♪

画像
細い道を通り、

画像
ぬこに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら

画像
だから坂多いよっ!と愚痴るも途中、オランダ館でコスプレ写真がはってあったのでよっぽど入館して撮影しようかと思ったけど我慢して、

画像
ようやくうろこの館に到着(*´ワ`*)♪

□凛の部屋
画像
これ、最初はこういう感じなんだろうなぁと思ってたんだけど後から確認してこの写真のままだったのにはびっくりしたっさw
という訳で、記念にという事でどこかのれぽBの写真サイズを大きくしてしまったオレ乙w

他にもせっかく入館したという事でパシャパシャと写真をいっぱい撮りましたよっと♪
画像
画像
画像


続いては凛の家の概観の元ネタだといわれている風見鶏の館。

□風見鶏の館
画像
写真撮ったのはいいが、何故かここで某大陸からの旅行者の団体とかち合ってしまい「ここは日本なのか!?」とかジョゼたんと会話してたのがいい思い出。

どうせわからないんだから、大きな声でオタ話すればよかった


この時点でまだ2時にもなってなかったので、他の異人館も回ろうかなーと思ってたんですが、正直見て周っても分からないというかもうこの時点で目的は達成されてもう帰ろうという雰囲気に切り替わったので早々に三ノ宮駅に向かった俺らはどう見ても逸般人 ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!


□他の異人館(外見のみw)
画像画像

いやぁ、Fate巡礼は今回初めてだったのですが、少ないながらもこれかっ!とすぐわかる場面が多くて楽しかったですね♪
今回、ハルヒとあわせて阪急を使用してぐるっとまわるという事で梅田で「スルッとKANSAI 神戸観光1dayクーポン」を使ったんですが、阪急の神戸・宝塚線と神戸市内乗り放題で1000円のクーポン(うろこの館で使用)付きで2300円と安くて助かりました♪
これ一枚でハルヒもFateも沿線を回れたのでかなり安かったですねw
ピンポイントで橋と凛の家のみを回るのなら、もう少し西北で時間とって池とかも行けばよかったなぁと思いましたw



□地元に帰るジョゼたん
画像

いやぁ、今回もすごく楽しかったですね♪
毎回巡礼行ってもむしろ旅行気分で周るからかもしれませんが、やはり家でじっとしているより色んな所に遊びに行くと色んな事が分かるし、気分転換になるので好きです♪
今回もひろさんには多大な迷惑をかけてしまって申し訳なかったですねー。
毎回泊りに行くばかりなので…今度は機会を見て、うちのブログ主催の岡山でのヲフ会を開くのもありかなーとか思ってしまいました♪
岡山は大阪より集まるのが大変かと思いますが、マターリ進行で出来たらいいなとか(*ノノ)キャ

ともかく、参加していただいたジョセさん、よんたん、ひろさん、ありがとうございました♪
今回も凄い楽しい2日間を過ごす事ができました。
また機会があればぜひお会いして遊びましょう♪

                          ―研究室日記(ぇ 管理人 きのこ




P.S.三ノ宮で見つけた萌え
画像
逝ってみたい気もするが…遠慮したい雰囲気がw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5


どこかの、れぽ

2007/03/12 10:34
画像
とりあえず、これから坂登るの憂欝………

by〇〇〇
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今日の査収物

2007/03/12 00:04
画像
にょろーん。
にょろーん。
めろーーん。
にょろーん。


案外結構入荷されてました(笑)<akiしゃん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


助詞とか入れると絶対に見つからなくなるよね

2007/03/06 18:17
今日は検索のお話(時間無いから

最近うちのブログは皆さんのおかげで大体250〜300Hits/日のカウントになってます。
とはいってもまぁ一日250人が来られているわけではなく、大体一日あたり190人程度の人に来ていただいてます。
最初は一日20人ぐらいだったのですごく感慨深いです♪(*^-^)

その中の大体3分の2が検索で来られている人でして、その検索ワードとかを見ると「こんなこと、書いたっけなぁ?」と言うのもありますw

例えば、
>真紅一緒に旅行
ちょwwwwなんという萌えフラグ

>schoolぷろじぇくとは売るな
いや売りましたスイマセンスイマセン(;´Д`A ```

>Horizon Sound アビス×エル イラスト エロ
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>エロ サモンナイト4 ミルリーフ 同人誌
いやむしろ俺が欲s ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

いやー、結構こういうのを見ていると色々と引っかかってるんだなぁとおもいますw

さて、こういう稀な検索のほかに結構毎日ヒットする検索ワードがあるんですよね。
その名も、


画像
「ハルヒ 壁紙」



いやぁ、このカウントは3月に入ってからの合計なんですが結構な数値に。。。w
ほんとハルヒ関連の壁紙検索は毎日確実にあるんですよね。
一回しかこの手の記事書いてないのに…そして更新もしてないのに。。。

あの壁紙をまとめた記事、更新してから単体で7000HIT逝ってるんですよね(;^_^A
このブログ全体の9分の1以上のヒット数をたたき出してる記事、乙であります。


さてさて、こういう風にハルヒ関連でヒットがあるので、
うちのブログは検索かけたらどれぐらいの位置に出るのか?と言うのを調べてみました。


ハルヒ+壁紙

⇒Google検索で5番目



みくる+壁紙

⇒Google検索で23番目



長門+壁紙




⇒Google検索でトップ




どう見ても長門的Blogです本当にありがとうございました\(^o^)/



何だかんだいって更新に一時間かけてる俺が一番乙w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


にょろーん

2007/03/03 22:55
にょろーん。。。
起きたら15時だったさっ。


そしてはぴねすりらっくすをやる気を消失。。。
なんという乱高下…
ま、やることやってからやろうさねw


とーいうわーけーでー
最終面接の時の一日を紹介しよう>w<b


当日は新幹線で東京まで行きました。
前回は交通費支給がなかったんですが、今回は面接という事で出してもらえたのでもちろんのぞみでw
というか、名古屋より東に行く時はのぞみじゃないと所要時間がえらい違うのでしょうがないんですけどねっw

今回も、前回見たのに飽きずにずっと風景ばかり見てましたね〜w
滋賀県近辺の(株)ロームとかサンヨーのデカイ太陽電池パネルとか(最初見たときびっくりしたw)
あ、あと今回は綺麗に晴れていて富士山を拝む事が出来ましたよっと(*´ワ`*)b

もちろん、名古屋駅に着いたらakiしゃんにメールしたりもしてたりw
浜松駅を過ぎたあたりであいもんさんにメールしようと思ったけど思いとどまったのはナイショw

そんなこんなで3時間20分かけて東京につき、山手線で本社までw
つーか山手線に乗ると聞いてwktkした私は田舎者ですよ?w

まぁ、最終面接はここで書いても面白くないので割愛w
受付のお姉さんは可愛かった。それだけw

そして面接終了!
間違えて待合室に戻ってしまい、次の面接受ける人を驚かせてしまったのはナイショ。


さてここからがこの記事メインのお話w
まずはいろいろな人に頼まれていた同人誌を探すために池袋の「らしんばん」へ。
乗った駅から場所的に対面なので、内回りでも外回りでもほぼ一緒の時間がかかりましたよっとw

駅を降りてのんびりサンシャイン60方面へw
とりあえず行った事の無い土地でも一回地図見れば大体分かる方向感覚に感謝しながららしんばんに到着。
結構狭かったですね〜。
とりあえずまずは同人誌を探す事に。
ハルヒ関連の同人誌の多いこと多いことw
全部探しきる事には30分以上かかってしまいましたよっとw
にょろーん☆ちゅるやさんは残念ながら無かったですね(;^_^A

うち?うちは個人的に欲しかった「ハルヒ☆わはー」を買いましたが何か?w

あと孟徳さんに頼まれていたのが1マソであったので購入w
正直、パッケがあってるかどうか5分ぐらい確認したのはナイショw
多分、あってるはずw

一通り探しきってからまた山手線に乗って秋葉原までw
秋葉原は一回行った事があったので迷わなかったですね〜。

とりあえず、メロンブックスととらのあな、アニメイトに特攻してきましたw
メロンブックスではアザナさんご所望の「まきいづみのひゃくにんいっちゅ!」とakiしゃんににょろーんにょろーんとさんざん聞かされて洗脳されたので「にょろーん☆ちゅるやさん2」を購入w
他にも欲しいラノベがあったんですが、売ってなかったので断念。にょろーん。。。

とらのあなでは、上階のほうに中古同人誌を扱ってる部屋があったのでそこでも一通り頑張ってだがしたんですが…が…もう二度と行きたくないorz

なんというか、とらのあなの同人誌売り場特有のにおいってあるじゃないですか?
だんだんと階数を上がるごとに何故か匂うというw
まぁその匂いが漂っていたというのもあるんですが、それよりも…

中古同人誌が入ってるビニール袋が妙に脂っこくて臭かった件orz

なんというか…
もう二度と体験したくないですよ。。。
イメージ的には、そうね、ラーメン屋さんの床。そうあれが的確かとw

んまぁ、その後浄化を求めてアニメイトに行った訳ですが(それもどうかと…)そこで、時をかける少女のストラップが再販されていたので思わず購入!
いやー良い買い物をしましたよっと(*´ワ`*)b

そうこうしてたら、東京駅に向かわないといけない時間になったので一路東京にw
東京で酒とスモークチーズを購入して、新幹線の中でにょろーんとしながら化物話を読んで帰ってきましたw

―明らかに出発前より重くなっている(重量的にも精神的にも)カバンを持ちながらw


という訳で、今回の購入物品はこちらw
画像

全体的にめがっさにょろーんですねw
ちなみに、まきいづみのひゃくにんいっちゅ!はアザナさんのご好意もあり開封して聞いてみたんですが…

なんというあまかむボイスw
のーてんちょくげきまきいづみを地で逝ってる。。。
これ、間違いなくずっと聞いていたら脳みそ沸きますね(いい意味で
でも個人的には「おにいちゃんCD」や「おしかりCD」より好きです(*´д`*)〜・

え?イメージでものを言うな?大丈夫。両方聞いたことあるから(ちょ

自己啓発(むしろ堕落)の一貫で聞き続けてみようかしらw


□私信
>アザナさん

という訳で購入したので送らせて頂きます〜♪
前回送った時の住所とかはもう削除してしまったのでお手数ですがもう一度こちらまでメールで住所等々をお知らせくださいませ><;
金額は…うーん、うちも聞いたし無料でいいでしww
それでは、メールお待ちしてます>w<b

※追記
メール確認しました>w<b
発送しておきますので〜>w<b


P.S.300円にしてはめがっさいいんじゃないかなっ!
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


古泉、おまえはいい、黙ってろ

2007/02/21 02:18
まぁ、これを聞いてくれ。






ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっくら買ってくるわwwwwwww

----------------------------------------------------------------
19:30追記
じゃっじゃっじゃじゃ はい!


画像

という訳で買ってまいりました>w<b
なんという行動力…他の事に生かしたいですわまったくw

もう帰ってから、ずっと聞いてますが飽きませんwwww
これはカラオケで歌うしかないwww


■ネタだお
FORTUNE ARTERIAL情報公開開始

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

OHPが青色からピンクに変わってます(*´д`*)ハァハァハァ

もうたまりません、早く発売しないですかねっ!!!!!111(落ち着け
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


もじぴったん♪

2007/02/19 19:11

ぴったん♪らんら☆もじぴったん♪
ぴったん♪らんら☆もじぴったん♪
ぴったん♪らんら☆もじぴったん♪

ぴったん♪ヽ(≧▽≦)ノぴったん♪




この中毒性は最強wwwwwwwwww
いやずっと同じエンドレスなんだけど、
気づいたら10分経ってるwwwwww
そしてF5wwwwwww


なんというか、これ見ながら1日終わってもいい感じだわwww
なんという中毒性。。。


いやね、
この動画を見てね、




画像
もじぴったんをすると脳内でハルヒが再生されるようになったから困るwwwwwwwww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


困った時のニコニコ

2007/02/11 16:37
…もう、面接とか、どーでも…いい

という事で、誘惑に負けてシャナ読みました。


感想:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何回も読み返してたら、時間なくなったので今日はニコニコ動画で『ハルヒ関連』で神認定した3つの動画を紹介しておきますね<関係ねえ

見ないと、私刑だからっ!

□Cool Edition - Ryoko Asakura ショートPV 朝倉涼子

私個人的に、大好きな一曲。
この曲で朝倉に惚れました(朝倉わはーと一緒に聞いたのがまずかった
この曲が収録されているのは朝倉のキャラソンなのですが、2曲目なのでカラオケにも入ってません。が、正直こっちを入れてくれと小一時間。。。
PVとあいまって神がかった雰囲気をかもし出してます。
かなーりのお勧め(*´ワ`*)b
AAリンク:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソンVol.5 朝倉涼子


□涼宮ハルヒの憂鬱 - ハレ晴レユカイ (7人)

普段のハレ晴レじゃあ満足いかねぇ。という方にぜひお勧めなPV。
実に7人のハレ晴レをつなぎ合わせています。PVもそれに伴って改変改変。
正直、【禁則事項です】とか歌唱力がアレな部分もありますがご愛嬌。
とりあえず長門可愛いよ長門。


□ハルふぃぎゅあっと

前回紹介したふぃぎゅ@ユカイとは別バージョンのハルヒ×ふぃぎゅ@のコラボ作品。
個人的には…最後まであってる分ややこっちの方がいい気がするw
まぁ、でも前のもよかったんだけどねっw

参考:ふぃぎゅ@ユカイ
画像


■今日のWORKING!
すべてno replyさんのとこからの情報でし><;

殴った後の伊波@OVERALL QUARTER さん
肌色でピンクなマンガ@よりみち さん
杏子さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ@ニリツハイフン さん


ま、ぶっちゃけ気まぐれ(おま
とりあえず、時間があってWORKING!熱が冷めるまで続くと思いま(ぇー

◇再掲
ゴールイン♪@no replyさん2月2日参照
WORKING!二巻p51一つ目の続き@AMICA!さん2月4日参照
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とりあえず見た、これは踊れないwww

2007/01/27 22:40
涼宮ハルヒの憂鬱7巻に収録されているハレ晴レのダンスの別verがまた京アニクォリティをかもし出している件wwww

とりあえず、何枚かスクショをw

画像
画像
(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

各自ソロパートもあるんですが、
特に皆で踊ってる時に長門にピントがあってるおかげでハルヒとキョンがちゃんとぼけて描写してあるしw
いやはや、画像以外でもかなり動いてたのでびっくりするとともに十分の出来でしたよっとw




というか今日はこれぐらいしかネタねーよ!!!11111
11時間以上バイトだーよ!
明日も朝からバイトだーよ!

という訳で、今日は超手抜き更新。
以上!



というのもあれなので、昨日遅ればせながら見て


ちょwwwwwwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と思った長門漫画でも張っておきますね↑
1/25分です。ちなみに24日の続きのお話
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
家のネットがつながりません@嫉妬で(違
家のネットがつながりません@嫉妬で(違 もう昨日はハアh ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/26 17:03
efキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
efキタ━━━━(・∀・)━━━━!!! ※20:00追記 ※22:30追記 ※23:45追記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 18:53
いざ7月7日へ―
■ハルヒネタ SOS団公式サイトでどうやら鍵がすべてそろったらしいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/20 17:38
ハルヒのキャラソン買ってきた&感想
ハルヒのキャラソン買ってきた&感想 と言う訳で、今日雨の降るなかかってきましたよっと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:10
Life with ELLEGARDEN
と言う訳で、帰ってからこの方エルレばかり聞いている、どうもきのこです>w<b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 21:54
彼ら、神出鬼没にて。。。
彼ら、神出鬼没にて。。。 本日、パソコンをSOS団に差し押さえられたので更新をお休みします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 23:45
見えないところをこだわるのが匠なのです
見えないところをこだわるのが匠なのです さて、今日はとある講習でした♪<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 22:01
だって、台風来てるし…
だって、台風来てるし… という大義名分の下、引き篭ってえちぃゲーしてましたが何か?<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 23:30
涼宮ハルヒの舞台に行ってみた その2
涼宮ハルヒの舞台に行ってみた その2 という訳で、この前にも行ったんですが…青春18切符が余ったので、行きたがっていた知り合いを引き連れていってきましたw 途中、行く直前に更新(午前5時)した記事を見て『ハルヒ巡礼』だと看破した協力者ことひろさんと西宮北口駅で落ち合って巡礼をすることに相成りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 20:45
今日はヲフだ〜(*´ワ`*)
今日はヲフだ〜(*´ワ`*) ■planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜のレビューはこちらからどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 20:23
帰ったら電話してって…そんな///@ペリカンの人
帰ったら電話してって…そんな///@ペリカンの人 というわけで、着弾報告〜(o^-')b グッ! 今日は、荷物が来るたびにちょくちょく更新して以降と思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 15:26
実家=下宿先
実家=下宿先 なぜか実家にあったみなみけ[AA]を読んではまりました<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/23 23:22
涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)の舞台に行ってみた
涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)の舞台に行ってみた という事で、ヲフ会に参加する前に少しだけ時間をとって行って見る事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/17 20:53
一歩進んで5歩ぐらい下がる(ぇ
一歩進んで5歩ぐらい下がる(ぇ さて、今日はコミケ最終日迎え盆でしたね<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 21:22
メッセージが送れるそうですよ♪
■追記情報 15:00頃 私信を更新しました 21:20頃 クラナドレビューをうpしました。また、私信を少し更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/12 12:27
当該対象の有機情報連結を解除中。。。@パンヤ
当該対象の有機情報連結を解除中。。。@パンヤ バイト先で、長田さんという方の名前を呼ぶ前に一呼吸置いている、どうもきのこです<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:09
警報から避難勧告へ
えと、また寝坊しましたorz<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/20 23:59
忙しい。ああ忙しい、忙しい by キョン
忙しい。ああ忙しい、忙しい by キョン という訳で…中発は終了〜<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 22:37
修羅場前期。
何とか、最初の山は越えそうですよっと<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:47
概日リズム症候群…かもw
昨日の記事に、取り上げた記事YUKI . N>の製作者様のサイトDisconnected Place...〜切り離された空間〜を追記いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:44
えっと。。。
えっと。。。 ブラウザごと更新ネタを全て消してしまったので今日はニュースのみでorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 22:13
逝ってきます@どこに?
逝ってきます@どこに? さて、徹夜明けですよっ!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 23:27
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング感想@全部w
さてさて、キャラソン一通り聞いたので感想をば@研究室 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 15:39
まるでジェットコースターのごとく@テンション
■謝辞 昨日のschoolぷろじぇくとの記事を雑記さいと FiRSTRoNさんに取り上げていただきました。 ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 21:59
優先事項より、最優先事項
優先事項より、最優先事項 ■私信 >Amazonリンク貼られましたかw トップページ特集がスイスとかカッコヨスwww 裏サイトはよく分からない商品がピックアップされてますが、バグなのかどうかはいまいち分かりませんね(;´Д`A ``` ベータ版ですし(汗 P.S.ちなみに、昨日はFateが載ってましたよ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 19:00
判決を聞いて一言。。。
判決を聞いて一言。。。 トミカなんて買ってねええええええええ; ̄ロ ̄)!!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 22:51
審判を仰ぐ時…
■私信 >もうね、tundereでよくね?(マテ 僕も昔そうしようと思った時期があったんですけどねぇ(えちぃゲーのキャラではありませんがw だんだんと、長くて凝ってるのからシンプルで短いものに変わりつつありますw 最近は赤外線とかが普及してるのでそう不便では無いんですが、やはり昔は長いと苦労しましたからw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/28 22:42
結果は同じorz
結果は同じorz 最近、朝起きることが苦痛になってきたので、今日は早めに寝ようと思い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 10:42
超SOS団@パンヤ
超SOS団@パンヤ ■私信 MY thought100,000Hitsおめでとうございます。 いやぁ、10万hitsとは…うちとしては夢のまた夢ですねぇ。 ともかく、長く続けられたからこそその数字があるわけで。流石です。 最近はお忙しいようで、更新等大変でしょうが頑張ってくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 01:56
朝の〜更新〜
朝の〜更新〜 ■私信 遅くなりましたが… てきとうなものさん200,000Hitsおめでとうございます。 いつも見させてもらってます♪ そのわりに気付くのが遅れましたが(;´Д`A ``` これからもオーガストねた等々更新頑張って下さい〜(*´ワ`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/25 08:34
今日は…
今日は… ■私信 >10,000Hitsの祝辞ありがとうございます♪ 桁数は合ってますよw ただ、長門有希(モガモガ テキストが面白いとか、このブログにはもったいないお言葉までいただきwありがとうございますペコリ(o_ _)o)) これからも、よろしくお願いします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 19:48
朝の不定期更新@ハルヒ
ふぃ〜長門のお陰で背景復帰(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 05:34
ハルヒ(というか長門有希)の影響と波及効果(ぇ
■私信てきとうなもの さん・儚雪の空 さん・あいもんのぺえじ さん・MY thought さん・Static Site さん・ひろの自己満足Diary さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 18:53
自転車操業@浪費癖乙
自転車操業@浪費癖乙 ■私信てきとうなもの さん・儚雪の空 さん・あいもんのぺえじ さん・MY thought さん・Static Site さん・ひろの自己満足Diary さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 21:36
朝の不定期更新(ぉ
朝の不定期更新(ぉ ■私信てきとうなもの さん・儚雪の空 さん・あいもんのぺえじ さん・MY thought さん10000HITの祝辞をいただきました♪皆さん、ありがとうございます♪捕捉漏れがあったらビシバシ指摘よろしくですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 07:49
あさのにゅ〜す@ハルヒ他
あさのにゅ〜す@ハルヒ他 ■あさの卑猥なにゅ〜す@ハルヒ他 ・『ハルヒ』キャラソン第1弾「涼宮ハルヒ」ジャケ写大公開! ・『ハルヒ』キャラソン第2弾「長門有希」ジャケ写公開! ・『ハルヒ』キャラソン第3弾「朝比奈みくる」ジャケ写もメイド姿! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 08:14
もうすぐかな
もうすぐかな もうすぐ一万ヒットですね<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:51
ハルヒの壁紙とかまとめてみた
やっと一段落したので、また夜に更新できそうです♪<挨拶 最近は10:00〜27:00にかけてずっとワールドカップを見てるのですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 80

2006/06/11 20:45
YUKI.N>修正完了
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/07/07 17:30

トップへ | みんなの「涼宮ハルヒの憂鬱」ブログ

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

キノ”こ”の旅 涼宮ハルヒの憂鬱のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる