アクセスカウンタ

テーマ「週刊アザナ放送局」の記事 help リーダーに追加 RSS

トップへ  |  テーマランキング一覧へ


響き合うくぎゅボイスを嗜むRPG

2008/06/28 22:34
はいはーい。
眠ったら悩みもすっきりリセットきのこです。


□原因
画像

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


ってか、少しやったんだけど。
くぎゅ最高

某お方も言われてますが…なにこの狙った感バリバリの台詞wwwww
テイルズ、さらにはじまったなwwwww
そして主人公の変わりっぷりに紅茶噴いたwww
個人的に今までに無い主人公なので今後どうなるのか楽しみー♪

□週間アザナ放送局
いつもいつもアザーッス!
今回はあの熱い思いは今と言うテーマでお送りします。

・杏ヤンデレ次回予告

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
いやいや、ねーよwwwwww
でも声の違和感もねーよwwwwwww

すごいなぁ・・・そして、オレのCLANNADの熱い思いはどこに逝ったのでせう。。。


・知識風化曲【ミユティブフェイス】

ちょwwwwwみwikiさんwwwwww
久しぶりにらき☆すた動画を見た気がするwwwww
今までみゆきさんの動画はいまいちなのが多かったが、これはktkr。

そしてオレのらき☆すたへの熱い思いは(ry


・MAD らき☆すた ウザいみゆき お見舞い編 俺ヴォイス

そして↑の動画で途中出てきた俺ヴォイス。
初めて聞いたんだが、なかなかいけるってかしゃべり方が独特すぎてワラタwww
記事へトラックバック 0 / コメント 2


松阪牛、うまかった♪

2008/06/20 21:47
今日はあまりにも忙しかった&明日残業予定なのでアザナさんの力を借りて手抜き更新なんだぜ!


□週刊アザナ放送局

・ビッグブリッヂの修造

うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りの気温上がったじゃないか自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・F.o.oさんの笛はへたくそなのか?

ちょwwwww上手いwwwwww
そして最後のネタの持って行き方が秀逸すぎるwwwww
久しぶりに爆笑したwwwwww


・改造コスプレ裏カタログ - TOHO編



これは・・・霊夢に関してはあるある過ぎる(ちょ
後、全体的に色々とやばすぎですwwww
咲夜さんの寝顔可愛過ぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょっくららぶデス2起動してくるわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
記事へトラックバック / コメント


キタコレ

2008/06/06 20:45
すいません。

とある魔術の禁書目録16巻を読んでいるので今日の更新はお休みします。
ってかなんで明日仕事あるんだちくしょおおおおおおおお!!!

しかも4時半起きかよおおおおおおおお!!!!
読む時間ねぇええええええええ!!!!




あ、車来ました。

□週間アザナ放送局
いつもいつもお世話になっておりマース♪
今日はタイムラグなしで公開なんだぜ!!!

□らき☆すた 「経験値上昇中☆」


おおうwww合いすぎwwww
これは素晴らしい動画ですね>w<bbb

そしてオチワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


□らき☆すたをエンコ失敗したらカオスになった


なんという携帯専用動画wwwwww
携帯で見たら違和感なくて吹いたwwwwww


□ドナルドの、ちょっとありがたい(?)時報

アクの強いドナルドも時報で見るとそんなに悪くない気がs…

…(・∀・)カエレ!!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


要旨&発表資料公開

2008/03/27 23:10
お久しぶりですきのこです。
どうやらツンデレ学会が各所で紹介されているようで…まさかここまで大々的に紹介されるとは思っていなかったので、かなりびっくりしましたが…素直に嬉しいです。
各所での反応もなかなか好感触のようで、時間の無いなか毎日徹夜覚悟で準備した買いがありましたし、これだけの反応でそれらの疲れは完全に報われました。

広報を担当していただいたKomaさん、レオさん。
学会レポを紹介していただいた皆様。
そして、盛り上げてくれた参加者の皆様に、あらためてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!!

次回(10月12日)も頑張って楽しい学会にしようと思いますのでよろしくお願い致します!


さてさて。
今回の学会、あまり大手さんに積極的に告知しに行かなかったため、レポで初めて知って「行きたかったwww」という意見を多数いただきまして、ここら辺は自分の力不足を痛感しています。今回は人数的な制約もあったので、積極的には…と思っていたので、それがあだになったのだと思います。
そこで、学会に参加できなかった方々にも学会の雰囲気を少しでも味わって頂こうと思い、要旨集と自分の発表資料を公開しようと思います。

⇒ツンデレ学会・要旨ファイル
⇒ツンデレ学会・きのこ発表資料
※右クリック・対象をファイルに保存推奨。
ブログの制限によりファイルの拡張子が".jpg"になっておりますので、拡張子を".pdf"に変更してください

ちなみに、色々とグレーゾーンな部分が多いのでご指摘あったら削除します。
ご了承くださいませ。



そうそう。
そういえば学会でですね、ツンデレだけでは無く妹学会も開催しようじゃないか!!
という意見が出ましてですね。。。
なにやら妹の方が発表しやすいようで。。。

た、確かにツンデレにこだわっているだけじゃ学会参加者を増やすということにはつながらないですしね。。。という訳で、夢のコラボ作品を見つけてきました。




...くぎゅうううううううううううううううううううううう!!!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 

×ツンデレとか…あなたが神か!!




□週刊アザナ放送局(ぇ
せんせーロイツマが止まりません!!




二つとも思いっきり噴いたwwwwwwww
いやしかし、保坂の愛され方は異常wwwww

ちなみに、中の比とつながりですが…こちらの人は愛されてなi



古泉てめええええええええええ
記事へトラックバック / コメント


ツンデレ学会

2008/03/22 02:59
当日になりました。
といっても今日は日本橋ツアーなんですけどねw
今日は始発で出発予定なので、朝4時起きですよっ!

なのにまだ準備している俺はどうしたらいいと思う?(ぇ

という訳で、もう開き直って徹夜ですサーセン。
横の部屋で豊さんが寝てたりしてますが…う、羨ましくなんてないんだからね!

まぁこんな中身のない更新をしていたら一時間でも寝ればいいと思うというもっともな突っ込みが聞こえてきたのでちょっとだけ寝ようと思います。


最後にニコニコを張り付けて(週間アザナ放送局番外編)

アーッ…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ちょ



P.S.しまっ!!!!!カラオケ練習してネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!
これはもうレオさんとよんたんに丸投げするしかあるめぇ。。。
記事へトラックバック / コメント


転機

2008/03/04 19:01
□ツンデレ学会追記しました
懇親会&日本橋ツアーの一時参加申し込み締め切りを、急ではありますが今週末の8日に設定しました。まだ連絡をされていない方は、何らかのアクションをよろしくお願いします。
詳しくは、ツンデレ学会のページにてご確認ください。

なお、参加希望を出されている方に今日中に「日本橋ツアー&懇親会」などの予定と費用などの連絡メールを送ろうと思いますので、各自ご確認ください。
また、明日になっても届いてないよーという方がいらっしゃいましたらコメントもしくはメールにてご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。


明日はいよいよお引越し(゚∀゚)キタコレ!!
の見積もりな訳で。。。今日これから飲んで帰った後は夜遅くまで片付けであります。
見積もりのためにヤマト運輸さんが来ますからね。

流石に同人誌散乱させてる部屋に入れる訳にはwwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的に、引っ越し荷物をどうしようか非常に悩んでおります。
同人誌とかラノベとか…ゲームとか。
独身寮ですからね〜個人的にはあまり持って行かず、実家においておこうかとも思っていたり。ラノベも厳選したものだけ、漫画は殆ど実家において行こうかと。
正直、社会人になって読んでる…むしろ読み直す時間があるのかという問題もありますし、そもそも本棚の大半がラノベとか社会人的にどうなんだろうと。。。

個人的には社会人になったら、ある程度この趣味にも切りをつけようかなぁとも思ってるんですよね。親への立場もあるし、そろそろヤバいかなーと。

まぁ、やめれる自信が全くないのが一番の問題なのですが(滝汗

ともかく、今まで買ったラノベとか同人誌とかはいったん整理しておこうと思います。
んで、向こうで買ったやつのためにスペースを空けておこうかと(結局買うのかよ(ぁ


とりあえず、そう思っています。
PCの中は当分整理する気も起きないですけどね(ぉ

あと、手乗りタイガーは持って行くの確定です(ちょ


□週刊アザナ放送局(ぇ
今回もちまちまと〜。
今回学会ネタの更新ということで、うちのはっぴょうするかがみんです。


うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かがみの声だけで軽くご飯20杯は行けるぜ(゚д゚)ウマー

というか、学会資料作れるだろうか…(´・ω・`)ショボーン
今週末までには要旨を…アペンディックスを犠牲にすれば何とか(ぁ
記事へトラックバック / コメント


日々これ試練(ぁ

2008/03/03 22:39
今日から実家通いですよ!
朝6時起きですよ!


おおぅ…


今までは普通に8時まで寝てたからこれは堪える。。。
でもね!就職前に体を慣らすという意味では非常にありだと思うんだ!


と言うか、初日から雨とか…


朝から雨だと帰るときメットが湿ってて非常に気持ち悪いからこれは堪える。。。
でもね!そんなこと言っても始まらないわけですよ!
明日は雪らしいし…まぁまだ雨でよかった!みたいな!!





画像
定期を忘れて切符を買いました o........rz


も、もうゴールしてもいいよね…家に(ぁ

もうね、なんという仕打ち。
今日修論提出日じゃなかったら普通に休んでたよ間違いなく。
でもまぁへこたれずに電車に乗っていきましたよ大学に。


岡山に着いたら雨やんでました


うがーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まぁそんなわけで始まりました3月第一週。
実は今週が一番の山場と言っていいのですよこれが。
大学でやることもあるし、家に帰ってもやることが山積み。
予定の入っていない日はなく、4日間飲み会があり、週末からは中国へと。

せっかく実家の生活になったんで、メリハリをつけてやることをこなして行こうと思います。とりあえず、ゲームは封印。唯一の休息は電車の中での読書と言うことで。

・とらドラ コミックス1巻
・under - 異界ノスタルジア


とりあえず、行き帰り(約1時間30分)で小説一冊とコミックスを読破。
うーむ、ペースが落ちてる気がする…まぁでも慣れてきたらもう少し早く読めるようになるかな〜。んでは感想など。

とらドラに関しては最初絵が合わなくてこれはやっちまったかな〜と思っていたのですが、予想外に原作の雰囲気がちゃんと出ていてかなり好印象。
体育のシーンとか、特に後半になってくると慣れてきたせいもあって終始(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでしたw
やはり小説の挿絵にはかなわない(一巻の寝室のシーンでやられましたw)ものの、雰囲気的には漫画でも十分伝わるのでこれはお勧めできます。
漫画呼んで興味を持ったら小説も読んでみたらどうかな〜とw

underに関してはサイコと思ってたら予想外に中二病な展開だったと言う…
だがこういう展開は大好きだぜ!!
途中から結構先が読めちゃうんですが、まぁ…ね。これはこれでアリかとw
もう少し表紙の子が絡んで着たら面白かったんですけどねー(それは貴方の感性の(ry
続編が出ること確定っぽい感じなので、まぁ続けて買っていこうかなぁと思える作品でした。


さて、次は何を読もう。
絵買いした大賞はなにやら評価ががが…
黄昏色の詩使いの最新刊でも読むかなぁ。。。


□習慣(違)アザナ放送局

今週はネタがつきそうなんで小出しで行くぜ!!!!


初っ端からこれかよ!!!と言うアザナさんの突込みが聞こえてきそうなこの作品。
正直元ネタなんて知りません。
すさまじく低音が効いてることなんて知りません。
初っ端見ていてトラウマになりそうになって画面閉じそうになったことなんて知りません。

この作品の真価が問われるのは2分50秒から。

背景止めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

製作スタッフの今後が非常に不安でありますwww
記事へトラックバック / コメント


Deux

2008/02/21 16:06
ちょっと待ってほしい。
昨日更新したときの記憶が無いんだが…

うーむ、ちょっと昨日は飲みすぎましたですよ。。。
教授が一次会も二次会もおごってくれたので調子に乗りすぎたぜ。。。

ちなみに、教授はスナックでのあだ名が”ピンク”でした。
どういう紆余曲折があってその名前になったんだwwwww気になるwwwww


とまぁ、昨日の反省を生かして今日は飲み会前に更新更新。
まずは私信。

□私信&相互リンク

>200,000Hitお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いや〜先を越されてしまいましたねw
しかし、仕事が始まってもほぼ毎日更新されているレオさんに感服いたしまする。
うちも来年そうであるように頑張りたいと思いまする!!


K's Station@Komaさんと相互リンクしました。
実は修論前にアクセス解析を見たらリンクを張っていただいていて、キリがついたら唐突に報告しよう!と思っていたのですが、先日メールを頂いたのでこの機会に!

オタク見習い自虐&声優妄想サイトとのことで。
個人的に結構興味深い文章を書かれているので、実は相互をする前からちょくちょく見させていただいていました。
個人的に14日の記事に心を射抜かれたぜ…ふぁ、ファンになってしまいそうだ(何


楽せぬ楽が、遥か楽々@羽純さんをリンクに追加しました。
この前手乗りタイガーの記事にコメントを頂いてからちょこちょこ見させてもらっていたのですが、昨日の記事に噴いた。
ええ、思いっきり噴いたwwww
いやはや、うちもあれほど一気に買ってみたいものです。

え?買ってる?いやあれはラノベだから(一緒です



さてさて。
本日はギャップについて話しましょうかね。
ツンデレとは普通の状態と二人きりになった時のギャップに非常に萌える訳ですが、それが実際に起こった時に果たして耐えれるのかという問題が上がられます。


まぁ、いいのですが。
所詮はツンデレは2次元限定が良いのですよ。


と、思っていた時期もありました。
ま、まさかリアルにこんなにギャップがあるとは思わなかったぜ。。。



うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というかですね、PVがMADにしか見えません。いやマジで。
初見の時、歌に入る瞬間におもっきし噴いてしまいましたw
演歌と言いつつテンポが早いので、普段演歌を聞かないうちとしてもかなりすんなりと聞くことができました。てか、PVの影響かもしれませんがw
さびの部分とラストの曲調が変わる部分が結構お気に入り。

カラオケこのPVでやってくれるなら絶対に歌うぜwwww


さて。きょうの更新も終わったし。。。

4時だー!
帰るーー!!
酒飲むーーー!!!


|彡サッ


□週間アザナ放送局(ぇ

ようやく公開しようと思った矢先に消されるとか…(´;ω;`)ウッ…
やでもみなみけ面白かったwwww保坂wwww


ちょwwwwこれはwwww
吹いたわwwwwwwwwwwwwwww
ドナルド自重しろwwwwwww


消されて(´;ω;`)ウッ…と思ったので唐突に昔のをあげてみる。

コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

まぁあれですよ。
これからもアザナ放送局、
こなってゆくよ〜♪ =w=.b
記事へトラックバック 0 / コメント 4


リポビタン"L"

2008/02/10 22:40
本日PP資料を助教授に見てもらいました。

結果?聞かないで〜εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
くすん。まだまだ終わりは先のようです。



っしやああああああああああぁぁぁぁぁぁやるきでてきたあああぁぁぁぁ!!!!!(バカ

P.S.えーき様
>自分の趣味に部下を巻き込む程度の能力
タグ自重wwwww


あ、そうそう。毎回定期的に立つスレ。
来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/(【2ch】ニュー速クオリティ)

来年春とか、研修とか会社に就職とかで明らかに見れない罠w
どうせ期待している作品なんてないしな〜と思っていたのですが、そういえば忘れていた「アリソンとりリア
個人的に”一番読み返したラノベ”であるアリソンがアニメ化。しかもNHKのBS2枠で放送ということで非常に期待しておりまする。
主役のアリソンの声は水樹奈々さんだしなっ!超期待!!

m9(・∀・)通報しますた

ただ、1期でアリソンとリリアまで果たして逝けるのかが心配。
あまりはしょるとあの作品特有のドキドキハラハラ感が薄れてしまいますからねぇ…。
まぁ、作画は作品への愛でなんとかするとしても声かな…そこだけが不安。

まぁ、ニコニコに頼るかな〜。
プレミアムだしなっ(・∀・)ニヤニヤ


□週間アザナ放送局(うにー
さあ、今回もこの時間がやってまいりましたっ!
今回はシモネタぬきだぜっ!!!!!(大嘘

おっまwwwwwwwwwwwww思いっきり吹いたwwwwwwwwwww
グルメレースで一番笑ったわwwwwwwwwwwww


とりあえず、藤岡変態すぎるwwwwwwww
みるなよwwwwwwwwww
記事へトラックバック 0 / コメント 2


トイレの中で懺悔する(何

2008/02/04 21:03
お疲れモード☆どうもきのこです。
最近ゲームゲームとうるさくて正直やばいんじゃねーの?と思われているかと思いますが、本日修論要旨を提出してきましたよん。

しかし、本日はそれどこれではなかった。。。
朝起きて(まぁ徹夜ですけども)、まったりお風呂に入って肉まんと紅茶を飲んで気分リフレッシュしていざ大学逝ってまとめるか〜と思っていたら。

腹部に激痛がキタ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

ちょwwwマジかっ!
と思って速攻トイレへ…落ち着いたと思ったらまた激痛がくるという典型的なスパイラルでトイレか出れませんああもうおなか痛い痛い痛い…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

結局落ち着いたものの、外に出て大学に逝ったらまだぶり返しそうなので昼過ぎまで家でコタツで養生しながらすごしました…やる気出してたのにちくせう><;

ちなみにスマブラしすぎていろんな人に大丈夫かと心配されたのでとりあえず19日までスマブラを凍結しようと思います。早め早めに終わらせてから遊ぼうと思います!

それまではスマブラXのスマッシュ攻撃の動画でも見て(・∀・)ニヤニヤするだけにしときますw



■週間アザナ放送局(ぇ
こういうネタが無い日の救世主。それでは逝ってみましょ〜♪

□レギュラー枠

流石きもちわ類ほさ科…常識は通用しないらしいな…。
というか、そば切るときの音うめぇwwww
こういうのを見ると、保坂は愛されてるなぁと思うわけでありますw

□名作劇場

なんか、久しぶりにらき☆すた関連動画を見た気がするwwwwww
いや〜フォルダにらき☆すたあるのに最近まったく見てない罠w
PS2版安く売ってたから今度買いに行こうかなぁ〜。

□CM:製薬系

ち、千秋が壊れたwwwwそして見守る二人の顔の微妙なこと微妙なことwww
これはあれだな…2期のことを憂いでるんだよな(´;ω;`)ブワッ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
萌えた…
萌えた… cafe<free-style>さんと相互リンクしました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 20:49
目標とは生み出すものだろうか、見つけるものだろうか。
今日は、こちらの記事を紹介したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/15 21:10
年の瀬もニヤニヤ
いや〜、今日は寒かったですね。 岡山では今日初雪が降りましたよ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/30 22:02
きのこのこ(違う
□私信 >100,000Hitsおめでとうございますっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/29 19:20

トップへ  |  テーマランキング一覧へ

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
リンク先に大きな画像あり。
サイズ加工してお使いくださいませ。

■ウェブ拍手


■カウンター