アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ


2010秋アニメ感想まとめ

2011/01/16 21:02
という事で、2010秋アニメをほぼすべて見終わったのでまとめまとめ。
作品によって文章量に差があるのはご愛敬w


□2010秋アニメ感想まとめ〜

■俺の妹がこんなに可愛い訳が無い
寸感:アニメで異常に化けた作品。

いやはや、原作が無理だったので正直期待してなかったんですが…まさかのBD購入まで一気に化けてしまった作品。ほぼすべてのキャラクター(親父含む)がツンデレかつ、キャラがかぶらないという奇跡的な作品…だったように思うwこれはTDAC委員長として全力で進めないといけないアニメw
BDをシリーズ予約するだけでは飽き足らず、勢いあまってPSPのゲームをを予約してしまったwこういうPSPのゲーム買うの初めてなんで、ちょっと楽しみwプレイしたらまた追記するかもしれませんw


■侵略!イカ娘
寸感:イカちゃん可愛い

なんだかんだ言って、ほのぼのアニメだった。流し視する分には丁度いいアニメw


■えむえむ!
寸感:慣れって…怖いですね…

最初、水曜会で1話を見たときは「キモッ!これはないわー」と思っていたけど、だんだんだんだん慣れてきて気付いたら凄まじい回数ループしていた作品。麻雀するごとに流していた気がする…その点は俺妹以上だったw
OP&EDの破壊力も凄くて、思わず会社で鼻歌ってしまったのもいい思い出(黒歴史的な意味で


■もっとToLOVEる
寸感:(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

りすとひ氏に勧められて?見ていたらハマっていた作品。無駄にエロい…最近あまり見ていないジャンルだったから新鮮だったw


■ヨスガノソラ
寸感:⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

前期の十六夜枠。いやー…都条例が正しいと思えてくるぐらいの出来だった(褒め言葉
「ヨスガる」という新しい言葉が生まれてくる程度の衝撃だったとだけメモっておこう。
実は唯一未消化だったりする。10話〜の一番危険な妹ルートだけまだ見ていないので、早めに消化したいところ…


■FORTUNE ARTERIAL
寸感:あまり期待していなかったら、その通りだった

ヨスガと同じエロゲ枠だったのだが、話題に上がらなかったのは残念なところ。
作画は良かったんだけどなぁ…うーん。


■海月姫
寸感:俺たちの戦い話これk…あれ終わったー!!

yuki枠にて視聴開始→面白くて原作一気読みという、奇跡のコンボを達成したアニメ。
腐の一面を的確に描いていた?という事で、勉強にもなったwww
アニメは唐突に終わったけども、原作はさらに熱い展開になっているので、アニメ見てちょっと気になっている方は原作を読んでみるのをお勧めする。熱い展開がそこに待っていますw


■それでも町は廻ってる
寸感:ミステリー?いいえメイドアニメです

yuki枠その弐。なんだかんだいって最後まで見続ける…最終話は非常に良かった!
けど振り返ってみるとあんまり記憶に残っていない…フォアテリ同様、なんか埋もれてしまった感じがする。残念。


■パンティ&ストッキング
寸感:いやこれ…放送していいんだろうか?

最初っから最後まで良い意味でぶっ飛んでいた作品。一人で見ても楽しかったが、全員で大爆笑しながら見たアニメだったw最後まで期待を裏切ってくれた良作品だったと思うw


■おとめ妖怪ざくろ
寸感:王道2828アニメ

もうね…ざくろが可愛すぎて死にそうになった(笑
最初は作画とシナリオ展開から少女漫画かなぁと勘違いしていたのも良い思い出。結果として、非常に良いシナリオ展開とキャラ立ちの良さで終始見ていて楽しかったアニメ…もうホント、お前らさっさと結婚しろw


■神のみぞ知るセカイ
寸感:エルシィ可愛いよエルシ

全体を通して作画もストーリー展開も崩れず安心して見れた作品。最後のEDはどうかと思ったがwww
でも個人的には最初の1話/キャラのサクサク感があったので、後半がどうしてももっさり感じてしまった。背景書き込んでるんで、非常に分かりやすくはなってるんだが…栞のところでもたついた感じを受けてしまったのが残念だったかなぁ。自分の中でももう少し評価が高かったはずなんだけどなぁ…


継続中:スタドラ
継続中:とある魔術の禁書目録U



結局、全部見たのは13個か…
いやはや、期はオオカミさん&ストパンぐらいしか見てなかったというのを考えるとBDレコーダーが生活に与えた影響はホントでかいですなー(汗

ではでは最後に個人的TOP3を。
感想の長さでもう決まっている気がしますが、一応…ねw


3位 えむえむ!

2位 おとめ妖怪ざくろ

1位 俺の妹がこんなに可愛い訳が無い
記事へトラックバック / コメント


アニメアニメ。

2010/07/17 22:43
やばい…ツイッターし過ぎて更新するのが辛い。


ではなく。


…いやまぁ、割と嘘ではないんですが(汗

まさかここまでツイッターに移行するとは。。。
気軽につぶやけるってこんなに便利だったんだなぁと実感してる次第。
ブログだとどうしても長文に(しないといけないと自分で思っている)なる傾向がありますから…


とりあえず、ふと思い立って更新したもののネタが。。。
今期のアニメについてでも少し。


1.ストライクウィッチーズ2
ニコニコ動画で無料配信されてますが、今のところ今期夏の中では一番かなぁ。
2話ですでに最終回ぐらい盛り上がっていて、非常に良かったです。




2.オオカミさんと7人の仲間たち
いやぁ、TDAC院長としては見逃す事が出来ない作品。
テンプレートなツンデレ娘が出てきますwwwというか、どう考えても”胸以外成長した大河”でしたw
まだ1話しか見ていませんが、2話の評価を聞くと安心できそうですね。
とりあえず、アニメ1話を見て原作全巻(11巻)買ったのはひさしぶ…りでもないですがw
かなり期待している作品。はやくオオカミさん可愛くならないかなぁw



3.みつどもえ
えっと…アニメ放送前に全巻買いました。さーせんwww
どう考えてもロリアニメ本当にごちそうさまでした。
金曜の午前2時〜という放送時間なのに唯一リアルタイムで見ているアニメwww
ホント俺終わっているwww
リアルタイムで見ているのにこんなにランクが低いのは…他のが良すぎるからかな。


ともかく今期はこの3作品に注目ですな。
実家のDIGAが火を吹くぜ!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


Not Enter...

2010/02/11 23:24
題目だけでわかるかも知れませんが、鈴宮ハルヒの消失を見てきました。

いやー前評判が高いだけあって非常に良かったです。
2時間40分は長いと思っていましたが、全然ダレる事が無く見る事が出来ました!
(聖地巡礼をしていたせいか、背景ばかりに目が行っていましたがw)

もうね。。。
長門さんでおなかいっぱいです本当りありがとうございました。


あーもう。
思い出しただけでニヤニヤしてしまいますwwww
たまらねぇ!!あれはたまらねぇ!!!!


まぁ、この映画を一言で表現するなら
「良い最終回だった!」でしょうかねー。

ストーリーもこれでメインどころは映像化しましたし、雰囲気も綺麗にまとまっていて、正直終わった時にこれでハルヒも終わりかーという印象を受けました。

ま、今後も漫画とかで色々とスピンオフしていくとは思いますのでそちらを期待しますかね〜。



で。
その漫画ですが。
消失を見た後にぜひ見ていただきたいものがありまして。



画像
長門有希ちゃんの消失(1)

消失のネタばれでできている本ですが…
これは破壊力がありすぎる。妄想全開すぎる内容がたまりません。

Enterを押さなかった日常

貴方も、体験してみませんか?
記事へトラックバック / コメント


ウィンターウォーズ

2009/12/15 21:27
風邪をひきました。。。

まったく…
最近は体調不良がブームですか!!


私が体調を崩したのは土曜日。
帰宅後ものすごい寒気がしたのでおとなしく寝ていたのですが案の定…
おかげ様で日曜日は病院に逝った後、一日中寝てました。。。

いやしかし、38.1℃まで体温が上がったのでめっちゃ焦りましたよ。。。
だって。。。その当日会社の同期と遊びに行っていたんですもの!

インフルエンザだったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
会社\(^o^)/オワタ


まぁ、結果としてはインフルエンザじゃなかった訳ですが。。。
>畜生!折角堂々と有給が取れたのに!


仕事の忙しさ的に休めたくても休めないですが orz
なんてったって今は予算の時期。
いろんな締め切りに追われている日々…終わるのは2月上旬。

長い、長い戦いが。
数字との戦争が、もう始まっているのである。


と、言う事で。
サマーウォーズのDVD&Blue-rayが予約開始されましたね(強引



自分はなぜかBlue-rayを購入。
だって特典として特性名札が付いてくるんだもの!!

最近は、こんな感じにDVDとBlue-rayとの差が着くようになってきましたね。
おかげでBlue-rayデビューな訳ですが…いつになったら見れるようになるのだろうか…
3月3日発売…ボーナスは、遠い。。。
記事へトラックバック / コメント


東のエデン

2009/12/06 19:17
どうもごぶさたきのこです。
最近は忘年会→勤務のコンボで死に体です。
年末に向けて増加傾向なので本となんとかしていただきたい…。


はてさて。
師走に入って初めての週末でしたが、本日は読書をしておりました。

読んでいたのはこれ。




東のエデン という、アニメ原作のノベライズです。
東のエデン…ってなんぞや?と思う方も多いかと思いますが、
↓の映像を見てもらえれば、ニコ厨の方々は分かると思います。



あの突き抜けているアニメか!と。

まぁ、購入したきっかけは衝動的だったりしまして。
とある同期から「東のエデンは良作らしい!アニメが!」というタレこみを貰っていたので興味があったところ、本日よつばとを買いに行ったときにふと見つけてしまったというのが理由ですw

結果としてめっちゃ良かったですがね!
今日の午後は良い読書タイムになりました。

内容としては、まぁここでは語るまい。
(某同期にネタばれを禁止されているのでw)
まぁ、3行で語れというのであれば

東京にミサイル攻撃
100億の使い道
ニート


気になった方は読んでみたら良いのではないですか?(ちょ
まぁ、某方には非常にお勧めだと思うんだけどな!

1400円のハードカバーですが、読み切るまでに3時間かからなかったかな。
アニメ同様11話構成になっていて非常にテンポ良く、サクサク進んで行きました。
しかし、アマゾンの批評を見るとどうもアニメの補完色が強いようですね。
サマーウォーズと同じような感じでしょうか。
初見の方はアニメから入る方がいいらしいです。が、私的には非常に読みやすくて面白かったので…とりあえず、アニメで再視聴しようかとおもいますw



23:00追記
えっと、アニメ全部見終わりました(ちょwww
いやー、うん。これは先にアニメ見るべきかも。
小説だと分かりにくかった部分がきれいに映像つきで紹介されていました。そもそも、小説はだれが喋っているのか正直分かりにくい部分があった(いわゆる人称の切り替えがわからない)ので…。
でも、やはりアニメでは語られていない部分がやっぱりあって、小説で詳しく語られている部分もありました。
総合的にみると、やっぱりアニメで全体の流れを知り、小説で補完というのがよいかな。
私的には小説を先に読んでいたので、あのシーンはどういう風に映像化されるのだろうかという部分に置いて非常に興味深かったというのもありましたがwww

ま、ともあれ。

やっぱり小説読み終わった後と同じく続きがみてええええええええええええええええええ!
しかし、劇場版って2部構成なんだよなぁ…
しかも第2部が3月とか…今見ても死ねる。今見なくてももっと死ねるとかそれなんて回避不可能な死亡フラグ。
すごく…堪えるデス。

しかしみっちょんかわいす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




あああああああああああああああああしかし。
この作品、俺たちの戦いはこれからだテキな終わり方で終わっているのですよ!!!
続きがみたい!続きがみたい!!

と思っていたら続編映画化されてるじゃねーか!!!
これはもう見に行くしかあるめぇ!
さっさとアニメ消化汁!俺も消化急ぐ!>某同期
記事へトラックバック 0 / コメント 3


自分が信じる、自分を信じて

2009/09/10 22:19
見終わりました。

えぇ。

あっという間でした。

えぇ。


27話と26話と8話と11話と15話と25話と26話を見直して気付きました


とまらねぇwwwwwwwwwwwww


今なら間違いなく書ける。
「2次元キャラにおける燃えについての考察」


いやはやすごかった。
ひっさしぶりだぜ止まらなかったアニメはw

とりあえず、見て損はない作品w
というか見なさいw
あ・・・訂正。


時間があるときに一基に見なさい!w
|彡サッ
記事へトラックバック 0 / コメント 3


よくあること

2009/04/19 02:59
某方から
「委員長なのに見てないんですかwwww」発言。



なんか悔しいので気になる。



アニメイトで1・2巻ともラスト1冊だったので衝動買い。



予想外に面白くて一気に読み切る。
”消しゴムピッチャー返し”で激しく腹筋が鍛えられ、5分間復帰不能となる。



おもむろにユーチューブを起動。
全3話一気に見る。



EDがドツボにハマってしまう。



ニコニコ動画で手当たり次第に見始める。



動画につながらない
技術的問題発生しまくり



プレミアム会員に勢いで復帰



明日朝早くから鈴鹿サーキットに痛車を見に行くのに遊びに行くのに気付いたら3時<いまここ


□不具合主要因
・けいおん!が予想外に面白かった
・京都アニメーションのクォリティが無駄に発動されていた
・EDが神過ぎた

・澪が可愛すぎた



なんという破壊力これは\(^o^)/オワタ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アニメ見れば生活リズムが整う

2007/11/26 07:02
前もありましたね、こういうこと。
レーヴァテイルを育てるために6時間しっかり寝たり、早起きをしたりと。

という訳で


朝早くに起きてみなみけを鑑賞しました⊂二二二( ^ω^)二⊃

前回6時30分過ぎに消されてたので早く起きようっっと思ってたら、なんとまぁ5時40分に起きてしまいました。なんというパワー、正直この情熱をもっと別の方向に傾けれないものか(言うな



で、今回。
ずっと保坂のターンwwwwwwwww
流石だぜ…とても、気持ち悪いです。。。
もうほんと、妄想だけで1話できるのではないかという勢いですよwww
そして黙っててたらかっこいいから、黙ってても変な人に進化した保坂に乾杯っ!w

次回、ついに個人的にキタコレ!という風邪のお話。
きのこよ、萌え死ぬ準備は万全か――
また一週間頑張れそうだ〜(*´ワ`*)b


□昨日の続き
え。マジですか(ハムスター速報 2ろぐ)

前スレ@ディズニーランドにひとりで行って帰ってきたwww
前前スレ@ディズニーランドにひとりで来たwwwww

ちょwwwwwなんというフラグブレイカーwwwww
いやはや、これは来週に期待せざるをえない!!!w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


中田君!ペットボトルをよこしないさいっ!

2007/10/10 21:08
今日久しぶりに研究室に行きました。
「久しぶり〜♪ 最近まったく見ないね(笑」とみんなに言われました。



鬱だ死のう(マテ



いやぁ、流石に一週間近くいないと流石にヤバいですね(;´Д`A ```
内定式とか重なったんでしょうがないとはいえ、連絡事項とかもありますしね〜。
これからはカレンダーとか予定表とかおいて行きましょうかね(;^_^A


さてさて。
昨日レオさんと盛り上がりながらバンブーブレード第二話を見ました。

■バンブーブレード第二話 『ブレードブレイバーとお弁当』



いやぁ面白かったっす!



というか面白すぎて原作の続きを買ってしまいましたっ!w



原作は3巻まででちょっと息切れしてたんですが…アニメを見て続きが気になったのでついついお買い上げ〜(*´ワ`*)

しかしあれですね…。
かつて切ったというのに、なんと面白いことかwww
自分の趣味が変わったんですかねぇ…それともアニメ化の影響か…。
これだからアニメは困るwwwにわかファンになってしまいましたw

また、アニメ化という事で各巻がアニメイトに相当数入荷されてましたwww
いや、あれうりきれるんか?wwwというぐらい入ってましたね〜w
でもうちが見てる感じだと結構新しく買っていく人が多かったのが意外でしたね〜。まぁ、ある意味かなり有名になったアニメですからね〜(苦笑

その肝心のアニメはというと。
剣道で戦うシーンがどうかな〜という不安があったんですが、まぁまぁ及第点という事でっ!とりあえずタマちゃんがかわいいんで視聴継続決定であります!


P.S.学会について
今日、私の巧みな会話術を駆使して例の”必ずしも褒められない”学会に、研究室のプロジェクターを借りれることになりましたwwwww
なんという会話術www もう自分で自分を褒めてやりたいッス>w<b
これで、より低予算で開催できそうです>w<b
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


学会するぞ馬鹿野郎

2007/10/08 18:14
どうもこんにちは。
暇すぎて時間がたつのが遅いです(何

ちなみにツンデレ学会」ですが、結構まじめに開催を考えております。

開催時期は3月の中旬を考えていたのですが、ちょうどその頃春分の日に日本橋で日本橋ストリートフェスタが開催されるらしいので、それに被せてもいいかな〜とか考えてます。
ま、それが駄目ならそれ付近の日曜日あたりかな?
場所は大阪でと思ってたんですが、予想外に会議室が高かったので京都とかでもいいかな〜とか考えてまする。
参加する人数は正直何人になるかわかりませんし、それによって参加費も前後しちゃうんですが…出来れば3000円前後に抑えたいなぁと。
6,7人集まってくれればいけそうなんですけどねぇ…。

時間的には安い午前中で借りて、昼からは懇親会として日本橋に繰り出そうかとw
朝早い9:00開催予定ですが、当日参加可能エリアは東は東京から西は広島までおkなので、とりあえず大丈夫かなぁと。

あと、会議室を借りる予約をするのに現地に赴かないといけないらしいので、誰か関西圏で協力していただける方も募集中…。

まだあまり決まってねーですが、とりあえず今月中に正式に開催告知をしてみたいかなぁと。
↑はまだまだ草案ですので、安い会議室とかいい案とかありましたらコメントいただけるとありがたいかもです。


話は変わり。
今日もニコニコでアニメを見ておりました。

□みなみけ 第一話『南さんちの三姉妹』

※公式サイト


予想外に面白かったじゃないか!
この馬鹿野郎!w




いやぁ、最初は キャベツアニメ×空鍋アニメ=\(^o^)/オワタ と思ってたんですが、コレはコレは予想外www
それほど策が崩壊やシナリオ崩壊もなく、むしろかなりいいレベルの作品になってましたよっとw
特に千秋役のみのりんが結構はまっててびっくりw
いやぁ、違和感なくていい味出してます。
とりあえず、この作品は視聴決定かなぁ〜。

ちなみに、関西ではテレビ大阪で、10/9スタート。
毎週火曜日の深夜3:10〜放送
ですよっとひろさんに報告報告っとw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
内定キタコレ
みなさんにおかれましては、平成19年10月1日をもって 正式に****へ入社内定となりましたので、ご連絡いたします。 おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/10/02 17:11
修羅場だってヴァ!みゅ〜〜ん><
わりと修羅場中(何 どうもきのこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 21:27
オリコン2位@もってけセーラーふく
ウィークリー2位 キタ━━━━(・∀・)━━━━!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 06:39
らき☆すたの監督がががが
□TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ(MOON PHASE 雑記さんより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 01:14
瀬戸の花嫁
を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/29 21:51
CLANNADがっ
京都アニメーションによりテレビアニメ化決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 02:31
翠星石「ののしり」ボイスCDキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
□TVアニメ 『ローゼンメイデン』の原画集に『翠星石「ののしり」ボイスCD』が付いてくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 02:21
三大欲求のせめぎあい
時計を見るたんびにニヤニヤしまくってしょうがなかったどうもきのこです>w<b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/16 21:30
涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)の舞台に行ってみた
涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)の舞台に行ってみた という事で、ヲフ会に参加する前に少しだけ時間をとって行って見る事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/17 20:53
朝の更新@AUGUSTキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
朝の更新@AUGUSTキタ━━━━(・∀・)━━━━!!! はいは〜い。 3日連続で遅刻とはならなかったので記念に朝の卑猥なる更新〜♪ …あ、こんな事してたら時間が(´・ω:;.:... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 09:04
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング感想@全部w
さてさて、キャラソン一通り聞いたので感想をば@研究室 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 15:39
ハルヒの壁紙とかまとめてみた
やっと一段落したので、また夜に更新できそうです♪<挨拶 最近は10:00〜27:00にかけてずっとワールドカップを見てるのですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 80

2006/06/11 20:45
深夜の測定に向けて〜
深夜の測定に向けて〜 今日は11時ごろまでぐっすりと寝てましたっ!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/07 15:08
涼宮ハルヒいろいろ♪
う”ぁー、寝落ちorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 03:19
ハレ晴レユカイ〜
ハレ晴レユカイ〜 ウイークリー5位(初動3.5万枚) キタ━━━━(・∀・)━━━━!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:38
涼宮ハルヒとWii(ぉ
涼宮ハルヒとWii(ぉ ハルヒED「ハレ晴レユカイ」がオリコンで2位獲得!!!!(ニュー速クオリティさん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 22:31
天候他色々と不順(ぇ〜
月曜日に発表で時間ねー(;´Д`A ``` な、きのこでございます<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 20:36
涼宮ハルヒなどなど♪
涼宮ハルヒなどなど♪ 久しぶりに買い物に行ってきましたよっと<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/26 23:39
久しぶりに野球♪阪神〜〜♪
今シーズンは忙しくて全然見て無かったのですが…今日は阪神VS巨人ということで、これは見ないといけないでしょw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 20:12
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 いやはや、ブログを更新しようと思って…カウンターの回り具合にびっくり。<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/12 20:58
今日は最後のElysion
今日は最後のElysion 休日といえるような日は今日で終わり、明日からは勉強メインですよっ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 23:14
手続き完了♪
これで来年から院生ですよぅ♪<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 19:10
しにがみのバラッド。
しにがみのバラッド。 のアニメ見ました♪ と、言うわけで今日の更新はメインこれでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:59
世間は給料日。
世間は給料日。 でも今日はお金が出て行くばかり。。。どうもきのこです(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:39
TV取材
今日は大学にTVの取材クルーが来てました。。。どうもきのこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 22:55
私の浪費癖…
今日は重大な事件がありましたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 23:19

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

キノ”こ”の旅 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる