キノ”こ”の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/01/15 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

書き込めたー!
って事で、改めましてお久しぶりですきのこです。


生きてる人いますかー!?


って、本当に見ている人居るんだろうか(笑)

さてさて約3年振りの更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

更新しなくなってもうそんなに経つかーと思いつつ、色々とありました。

結婚してまさか子供まで出来るとは…
いやホント色々ありました。

そこら辺は話始めると長くなるので割愛して、今年からふらっとブログを再開しようかなと。
と言っても、件の通りIDを忘れたので新しく開設しようと思ってます。
新しいページができ次第、こちらにリンク先を張り付けようと思います。

準備ができるまでこちらもちまちまと更新しようと思いますので、今後ともよろしくです。

きのこ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
| 冫、)ジー
あいもん
2014/01/16 22:13
|彡サッ
きのこ
2014/01/17 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

近況報告 キノ”こ”の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる