キノ”こ”の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けまして

<<   作成日時 : 2011/01/15 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

麻雀ですよ!

という事で、新年早々麻雀をやってました。


大阪で


いやまぁ、言いたい事は分かるんだが…これは仕方ないんだ。
初詣で引いたおみくじに「遠くへ行け」やら「交際費は惜しむな」とか書いてあったんで、つい。ね。


まぁ、いつもの事ですよ(強引にまとめた


さてさて。
前置きは置いといて9〜11日に渡って行った麻雀大会の結果を報告しますねん。
参加したのはこちらの方々。

”なぜか今回もいる”あいもんさん幽玄ヒロミさんナギさんマルヲさんえのしとさん
ちなみに無想さんもこっそり参加していたんですが、麻雀には参加してないので割愛割愛(ぁ

■1日目
1/9 20:00 → 1/9 33:00
半荘6回

1位 ナギ      +82
2位 きのこ    +64
3位 あいもん    −7
4位 マルヲ    −65
5位 幽玄ヒロミ −74

■2日目
1/10 20:00 → 28:00
半荘4回

1位 ナギ     +99
2位 幽玄ヒロミ  −9
3位 きのこ     −23
4位 えのしと   −25
5位 あいもん   −42


《総合結果》
1位 ナギ  +181
2位 きのこ    +41
3位 えのしと   −25
4位 あいもん   −49
5位 マルヲ    −65
6位 幽玄ヒロミ  −83


とまぁ、ナギさんほぼ一人勝ち状態でした。
いやはやすげーw

残念ながら?役満は出ませんでしたが…非常に楽しかったw
個人的には綺麗な親倍(リーチ・ツモ・ピンフ・タンヤオ・3色・ドラ2)を上がれたので満足でありますw
裏ドラ&赤ドラ無しでは過去最高ですよw


とりあえず、皆様お疲れ様でした。
またやりたいですなーw


P.S.同時刻に「36時間耐久エロゲマラソン」が行われていたようです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

新年明けまして キノ”こ”の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる