キノ”こ”の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回ツンデレ学会 in 東京 開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はっ!まだ告知すらしてなかった!!!


という訳で。。。告知です。


今週末の9月18日(土)に東京にて第6回ツンデレ学会を開催します。
今回は通常の発表に加え、特別講演が2つありますので是非ご参加ください…ってもう明後日じゃねーの!!!


まだまだ参加は受け付けておりますので、
ぜひぜひお越しくださいませ♪

なお、詳細はこちらに記載しております♪
画像


ちなみに私は、「ツンデレは”和のこころ”」というまったくもって意味がわからない内容で発表します。
キャラクターは「オオカミさんと7人の仲間たち」に登場する大神涼子さん+「白山さんと黒い鞄」に出てくる白山さんです。
サンプル乗っけときますので、興味がある方はぜひぜひw

画像
※クリックすると要旨の1ページ目が表示されます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

第6回ツンデレ学会 in 東京 開催のお知らせ キノ”こ”の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる