キノ”こ”の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS いやほんと可愛かtt(しつこい

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日あんな記事を書いて、あいもんさんに突っ込みを頂いて思わず「ねーよwwwww」と突っ込んだのですが、



よく考えたら




このブログ親も見ているのを思い出した









泣いた




身内ネタで(*´д`*)ハァハァハァアハァしてる記事を親に見られてるかもしれないとか考えたら流石にorz





でもぜひお嫁にくd(マテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう日常のことだからキニシナイ!w
母?w
2007/02/04 18:46
>ひろさん
流石に文章見たら分かるけど…
「母」はちょっとドキッとするからマジでやめて欲しいのwww
きのこ
2007/02/04 18:48
すみませんwwレオですww(おま

親も見てるんですかwwwwww!
ウチはブログをやっていること自体は知っていますが、ブログ名とか内容は一切教えていませんww
いや〜、さすがにアレは教えれん(>w<;
友人も、一部だけしか教えてないですw
(´^┏o┓^`)<父w?
URL
2007/02/04 19:39
私も全然気にしないよっ

きのこさんの家族構成わからないw
とりあえずほどほどに(*ノ)b
妹?<ジョグ
2007/02/04 20:47
返事送れてスイマセン(;´Д`A ```
>レオ@お父さん
レオさんが親父だったらそれなんてらき☆すた(おま
親も見てるって言うか、あるということを知ってるという感じですねw
ま、大体書いてる事は知ってると思いますw うちの親は「他人に迷惑をかけなければ何やっててもいい」というスタンス(常識の範囲内ですがw)なので、抱き枕が転がっていてもなにも突っ込まれません(それは諦m…
友人には濃い仲間のみは知ってますが…研究室で更新してるのでもうバレバレかもしれませんオワタ\(^o^)/

>ジョグ@妹'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
正直 萌 え た !
いやうちには妹というか姉すらいないですからねっ!
姉や妹がいる環境がテラウラヤマシスッ!
っと書くと世の中の姉妹がいる大きなおにいちゃんから突っ込みをいただきそうですが…w
まぁでも、一度しかない人生で妹や姉がいる環境というのに憧れるのですよ(*´ワ`*)
きのこ
2007/02/07 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

いやほんと可愛かtt(しつこい キノ”こ”の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる