キノ”こ”の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 所詮は鈍感なんですよ…

<<   作成日時 : 2006/06/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日午前5時ごろいきなり地震ですよ<挨拶


寝ていたら、カタカタカタグラッ!!!といきなり揺れて、ビックリして飛び起きましたよ(;´Д`A ```


しかも、地震は長く揺れる揺れる…
台所の方で、恐らく乾かしていたと思われる食器が「ガシャン!」という音と共に落ちてるし…
パソコンラックも揺れに揺れてディスプレイが落ちるかとひやひやしましたよ(;´Д`A ```

まぁ、しばらくして揺れが収まったのでテレビをつけて食器の片付けとかしてたら震源はどうやら大分県の方で


って岡山震度4かよ; ̄ロ ̄)!!


まぁ、アレだけ揺れればねぇ…
震度4は…高校の時に起きた鳥取西部地震にさかのぼりますねぇ(;´Д`A ```
あの時も、電車とか止まって大変な目に会いましたから…


まぁ、朝のニュースとかを見る限りでは死者とかはいなかったですし、けが人もそこまで出ていないとの事で一安心でした(;´Д`A ```

やはり、地震ってのはいきなり来るから怖いですねぇ。改めて思いましたよ(汗
















…とまぁ、普通はこうですよね。。。



(↓現実)


5:00 地震発生











6:30 起床


orz


地震も、友達からの「地震あったけど、大丈夫だった?」ってメールで知り、テレビを見て震度に愕然としたしだいであります。。。
食器とかもまったく落ちてなかったし、部屋の雰囲気も変わってませんでしたから(;´Д`A ```


学校に行ってそのことを話したら、「おまwwwあの地震で起きなかったのかwww」とか、「ちょwww鈍感なのか神経が太いのか分からんわwww」とか言われ放題orz


改めて、地震って(別の意味で)怖いなぁと、思いました。。。



話は変わり…

今日はワールドカップ日本戦ですねっ!
皆さん、お酒とツマミの貯えは十分かっ!





画像
という訳で、カッとなって購入した。後悔はしていない…




日本代表…美味しい酒を飲ませてくれええええええw


■にうす(おもにえちぃゲートか)
Win32工作小屋【Winamp v5.23 日本語化キット】
第一弾公開キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

この方と同様に、Winampを更新し忘れて、更新しようと思ったらver523になってて凹んでたのですが、対応の早さに感謝感謝です(*´ワ`*)


はぴねす!りらっくす特典情報@メディオ
(以上、雑記さいと FiRSTRoN さんより)

>ういんどみるOasis【はぴねす! りらっくす】特典
>誰もが驚愕するあのキャラの萌える裸エプロンを予定

ちょwwwマジかwww
メディオで、買うかな。。。


schoolぷろじぇくと特典情報@げっちゅ屋
雫(*´д`*)ハァハァハァアハァ


タイムクライシス4プレイ動画@海外
うはwwwこれはやりたいwww
弾数制限なし×ミサイル打ち放題でのヘリに乗っての対空・対地戦とか面白そうだw
また、格段に難しくなってるっぽいですね…
小さな生物兵器とか絶対ライフ削られそうだし、3方向バトルとか_www
確実に、コインが吸い込まれていきそうな気がしますwww

あと、ちょこっとリンク&おすすめ商品更新w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もタイムクライシス4やりたいですねぇ〜。
今はほとんど、コブラ・ザ・アーケードかbeatmaniaUDXばかりなので久々にタイムクライシス3をやりたくなりますよね!

P.S
ブログに前にコメントした更新の仕方の詳細を書いたりしましたが、別にスルーで。(マテ)

http://d.hatena.ne.jp/hikohei/
聖者hikohei
2006/06/13 15:17
聖者hikoheiさんこんばんは♪
僕はゲーセン行ったらまず間違いなくタイムクライシスやってますからねぇwPS2のタイムクラシス3持ってるのにw
4は画像が綺麗になってるので更に臨場感が上がりそうで期待してますw
ただ、プレステ3で出るらしいので買いたいけど予算的な都合で断念しそうですw

>更新の仕方
あらw古いネタに反応していただいて恐縮ですwそれについてはまた読ませてもらってからコメントいたしますね〜♪

それでは、またお越しくださいませ〜♪
きのこ
2006/06/13 23:34
やってきましたよ〜タイクラ4。

日記にも書きましたがかなり難易度がUPしてましたよ。
聖者hikohei
2006/06/24 20:49
聖者hikoheiさんこんばんは♪
タイクラ4やられたようで…
難しくなってるっぽいですねぇ。
地元で稼動したらやりに往こうと思います♪w
きのこ
2006/06/25 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

所詮は鈍感なんですよ… キノ”こ”の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる