キノ”こ”の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS [フィギュア] ゼロの使い魔 ルイズ@コトブキヤ 感想

<<   作成日時 : 2005/04/01 12:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オタロードBlogさんによると、10/13日には日本橋の各店舗に並んでいたらしいですが、
Amazonから今日ようやく届きました。
今アマゾンでは妙に高騰しているっぽいですが。。。
いつもフィギュアはそんな感じなのでしょうか?買ったこと無いのでワカラナス><;


それは置いておいてw
それでは、色々な角度から見て行きましょう♪




※以後写真をクリックしていただくと、多少大きな画像が別ウィンドウに表示されます。


○外箱
画像
これ、かなりというか大きいですねw
縦に大きいから余計にそう感じてしまうのでしょうかね〜。


○全体像@マントなし
画像
マントが無いとすっきりとした感じ。
なんというか…バランスも取れてるし、色合いもいいし

…良いなw(*´ワ`*)


○バストアップ@マントなし
画像

顔の造形も違和感無い感じですかね。
写真写りの関係で口の部分に違和感を感じますがじかに見るとそうでもない感じです。
てかおへそ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


下から覗いてみた>w<b
画像
相変わらず胸無いですn( `Д´)=○)3゚)∵
だがそれが良い>w<b


魔法唱詠中〜>w<b
画像


魔法唱詠中〜@後ろから
画像
このアングル良いねw
なんか、かなりカッコいいんだがwww


画像
ちなみに、持っているのは『始祖の祈祷書』だと思うのですが、しっかりと文字が書いてある辺り流石だなぁと思いましたw
まぁ、水のルビーは無かったですけどねっw



あと、お約束のローアングルはこちらw
画像
絶対領域は標準装備アルね(`・ω・´)b
てか、ニーソの造形が凄い件(*´д`*)ハァハァハァアハァ



そして。。。
画像
画像
スカートのめくれ具合がたまりませんね>w<b <さいってーw



ローアングルがらみで。。。
画像
ニーソにちゃんとしわも再現されてました。
これはいいニーソですね>w<b <しつこいw


さて、続いてはマントを装備した画像です♪
ちなみに、マントは首のところをはずしてつけるような感じになりますね。


○全体像@マントあり
画像
うむうむw
これもいい感じw マントに躍動感があって違和感無いです♪

ちなみに、このフィギュアの元画像はゼロの使い魔3巻の表紙絵なんですが、
画像
それほど違和感無く似ていますねぇ(*´ワ`*)
まぁ、そのため買ったというわけなんですけどねwww
うちは、アニメより小説版の方が好きなので(*´ワ`*)

そして、ぐるりと一週撮ってみた♪
画像
始祖の祈祷書方向から


画像
真横から。マントがいい感じに舞っています♪そしてスカートも
このアングル結構好きかも♪


画像
上から〜。頭の部分はしょうがないが、それにしても指も造形がいいですね♪
流石コトブキヤといったとこでしょうか@初めて買ったけど(ぇー


画像
後ろから〜


画像
やや斜め後ろから。角度的にこの中では横向きのと共に好きかな♪
マントがいい感じに巻き付いております♪


次は、バストアップにてw
○バストアップ@マント付き
画像
やっぱりこの方向からの表情がいいわぁw(*´ワ`*)



■総評
初めてフィギュアを自分で買ってみたのですが、まず驚いたのが大きさですかね〜w
まさかここまで大きいとは思いませんでしたw 箱も大きいしw
いっぱい買われてる方は箱とかの保存はどうしてるんでしょうかね〜w
話がそれました(;^_^A

初めて買ったとしては、そこそこ良い出来だったのでは無いでしょうかねぇと言うのが素直な感想です。今までも、フィギュア欲しいなぁと思った事はあったのですが、フィギュアに関しては造形に妥協せずにきびしめで見てたので全然買おうと思ってなかったのですが。。。
今回は結構似てるなぁと思ったので購入しましたw
まぁ、多分にもらったという事が影響してる気がしますがwww

それにしても、今の所後悔していないという事はそこそこ満足しているのでしょうw
てか、実際に近くで見てみたら凄いなこれwwwって言うのもありましたしw

また一歩、ひろさんとお互いヲタとしては良い影響、一般的には取り返しのつかない悪影響を与え合ってしまいましたねw

さて、ついに買わなかったフィギュアを買ってしまったので、恐らくこれからは躊躇無く買ってしまうでしょうw
さしあたっては、来年1月の後半辺りにまたw (*´ワ`*)ノイヂ<おぃwwww










●おまけ@えちぃですぅ(*ノノ)キャ
よく、こういうフィギュアを紹介されているサイトでやられていることをうちもやってみた。
あくまでもネタだからねっ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァなんてしてないんだからねっ///

画像
画像
なんか、そこはかとなくえちぃな(*ノノ)キャ

後姿なんて、結構カッコいい感じなのに。。。おぱんつ。。。
ってルイズ半ケツー!半ケツーーー!!!

コトブキヤさんの男気を感じた一枚でした(`・ω・´)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

■管理人


心はいつまでも学生時代!な
化学系会社員『きのこ』

[※豊さんから頂きました]

詳しいプロフィールはこちら

■ブログバナー
ご自由にお使いくださいませ♪
なお、定番の200*40サイズ・ブログ用の150*150サイズもございます。下記リンク先にて。
画像
◆200×40サイズはこちら◆
◆150×150サイズはこちら◆

■TOHO CLOCK


Twitter



■カウンター +α

[フィギュア] ゼロの使い魔 ルイズ@コトブキヤ 感想 キノ”こ”の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる